☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Category [病院 ] 記事一覧


MRIと頚動脈超音波検査

病院に行かない事を“病院嫌い”ですませていました。父を介護していた母が突然倒れ、両親の病院の付き添いをするうちに自分の健康にも徐々に目を向けられるようになりました。今日は2年ぶりのMRIと頚動脈超音波検査の日。超音波検査室のベッドで待っている間、コンピューターの画面と色んな形のノズルを眺めながら“今もしも東海地震が起きたら、この機械に潰されてしまうんだろうな”なんて思ってましたMRIでは、磁気に弱いものは駄...

さかまつげ

“目が痛~い!病院連れてって~”の友人のメール。そう言えば私も何日か前、目がまぶしくかったのを思い出して診察してもらうことに・・・。友人は寝てるとき目を開いていたためドライアイになって、傷ができたとのこと私はひどい逆まつげとりあえず二人とも原因がわかって、よかったぁ。...

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

