☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Category [パッチワーク ] 記事一覧


良いお天気だったので♪

何年も前にチクチクしたパターンを押し入れから出して、虫干ししましたパターンだけじゃなくて、クッションの作りかけも混じってました。そろそろ形にしてあげないと…イエイエしないとの間違え     第3次マイブームの時に作ったもの。          良く見ると…チューリップのパターンかなりいい加減ですね~これだけあれば、ちょっと大きめのサンプラーキルトが出来上がりますよ作れば…の話ですけど     真ん中に大...

自然がモチーフ

昨日はMRIと頸部超音波の結果を聞きに病院へ行ってきました。外出前に絶対忘れてはならない事・・・猫さんの出入り口を閉めるひのでの脱出ルートですから(笑)まだ予約の時間まで充分あると思っていると、結構時間って経つのが早いものです。ワタシがノロマなだけか~寄り道してたら、かなりギリギリ!病院で血圧計ったら、168-85検査の結果は、合格だったけど~お薬の量は増えたのよ(笑)帰ってからひのでとパールと一緒に、お...

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

