☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Archive [2011年04月 ] 記事一覧


いつもの道・富士山

日本最大級のホビーショーが始まります♪ 今年も出店はおろか、、、行く事すらできそうにありません(TωT。) 見たいもの欲しいもの沢山あるのになぁ・・・ 中でも紫野さんの『water』のネックレス素敵なんですよ!  ひのパル、いつの間にかお留守番も上手にできるようになりました papaが帰った次の日(月曜日)はお留守番の日って、 インプットされたようです~・:*:・(*´艸`*)・:*:・   papaさん、何しろひのパル...

すてきにハンドメイドに・・・

4月初のアップです~(ノ)ω(ヾ) もう一つのブログ(犬ブログ)の方は順調なんですけど・・・ なるべくこちらはひのパル以外の事を・・・なんて、 生意気な事を考えてました:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 今日は差し迫ってのお知らせです。 フレンチリリアンの関けい子先生が「すてきにハンドメイド」に出演されます。   【詳細】 「すてきにハンドメイド~リリヤンで作る!最新アクセサリー」 4月14日(木) NHK教育 P.M 9:...

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

