☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


どちらに行くか・・・

予定よりだいぶ遅れて、ひのパルの狂犬病予防接種に行ってきましたヾ(;´▽`A`` 遅れたのは父の事があったからという事に加えて ひのパルのお迎え当時からずっとお世話になっている病院にするか はたまた、ひのでの原因不明のブルブルでお世話になった病院にするか 決めかねていました~・:*(*ノΘ`)*:・。 セカンドオピニオンの難しさとでも言いましょうか・・・ 通い続ける事はその先生に対する信頼の証ですもの。。。 ちょっと、オオ...

結婚記念日

5月8日 父が他界しました。前日の富士山があまりにも幻想的だったので母が途中までお迎えに来てくれているような気がしてました。 父の戸籍謄本を見て初めて5月10日が二人の結婚記念日だということを知りました。今年の我が家の庭はとても賑やか。10年もののクレマチスも、毎年5輪くらいしか咲かないのにいっぱい花をつけてくれました。   母が亡くなってから、殆ど庭に手が付かなくなった私の代わりにpapaさんが...

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

