☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


夢かうつつか・・・

23日の事。

ひどい雨じゃなければ、朝霧のフィールド・ドッグズガーデンでもいきましょうと約束
ところがですよ、朝からものすごい雨ではないですか!
高速を走ってくるhiroさんの帰りの事を考えると、ちょっと迷いました~

朝電話をすると『え~大丈夫でしょう』なんて、
いつもの太っ腹なhiroさんらしいわ

パールのママのリーベちゃんを連れてきてくれるというので、楽しみでした

リーベちゃん、ママらしくとっても優しそうな美人さん!
パールと横顔なんか、そっくりでびっくりしちゃいました。
ワンコの顔の区別がつかない私でも、似てるということぐらいはわかります!

生で会うのが初めてだったので、嬉しかったわ
始めはリーベちゃん、どこのおば様かしらなんて顔で観察してましたけど(笑)

hiroさんが席を外したすきに、初ショット
100623_1468.jpg

雨でドッグランの芝生も難しそうだったので、お三方交えておしゃべり・・・癒し~

時々思い出したように、撮影(笑)

       まずはどれだけ似てるかという証拠写真・・・お鼻そっくり!
       100623_1480.jpg
       
       パールにピント合っちゃって、リーベちゃんピンボケですみません。
       カメラ使いこなせてないのよね。
       hiroさんに任せますよ!リーベちゃんのナイスショットは

       スリーディグリーズ風
       100623_1484.jpg

       『これこれ、パール!いくら嬉しいからってもう少し女の子らしくね』
       と、心配そうにリーベちゃんが言ってます。
       100623_1505.jpg
       だって、嬉しいんだも~ん

       ひのでちゃんも心なしか、ご機嫌の様子。
       100623_1472.jpg



結局、ドッグランは成らず・・・
近くの朝霧道の駅に移動

駐車場に着いた途端、雲に隠れていた・・・と言うか今まで雨だったよね
修正していませんよ! Mt.Fuji

100623_1513.jpg

皆の一日にエールを送ってくれたんだね!きっと・・・
10分くらいだったかしらね?~この状態。
帰りは二車とも、霧の中を潜りぬけて帰りました。

hiroさんもリーベちゃんも無事にお家に帰れて、夢かうつつか幻か・・・
楽しい一日でした





スポンサーサイト

*Comment

ありがと~ 

のんびりまったり何も考えずゆっくりできてうれしかったです。
Cocoさん癒し効果抜群!!!
今日はまずまずのお天気なのに昨日は帰りの霧にビックリでした!!
でも本当に一瞬の富士山が見えてミラクルでしたね!!
テディーくんお大事に。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.06/24 12:14分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

ホント!その時は気がつかなかったけど、
帰ってから、あれは何だったの?なんて(笑)
遅すぎ~
富士山って偉大だな~ミラクル!

私も癒されました~それにワンコの事とか、
カメラの事とか・・・沢山、勉強になりました。
レンズ、タムロンの何だっけ?

テディーご飯以外、ずっと寝てます。
皆の所が良いらしくて、パールとひのでの方が
隅っこにいるって感じ。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/24 14:15分 
  • [Edit]

 

あの雨の日に朝霧に~?
フェンママだったら、行けなかったかも~・・・って、
誘われてもいないけどッ!(爆)

リーベちゃんとパールちゃん
そっくりですよね~
一瞬、どっちがどっちか分からないくらい似てますよねッ♪
すてきな時間が過ごせて良かったですねi-236

  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.06/25 01:42分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

何言ってるんですか~
誘いましたよ~(笑)そこまでは運転が大変とか言ってましたッ!(爆)

リーベちゃんとパール、
親子だってわかるんですかね?
りーべちゃん、優しい眼差しでパールを見てました。
ひのでのパパのドミノ君は、
男子禁制のため来れなかったのよ。

27日はよろしくお願いしま~す(^^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/25 03:10分 
  • [Edit]

 

パールちゃんはホントお母さん似だなあ♪
横顔見ると私も似てるなあ~って思うもの。
前のオフ会の時も思ったけど、パピヨンってたくさん並ぶとすごく華やか☆

私もこんなきれいな富士山見てみたいな。
Cocoさん晴れ女なのかな!?
  • posted by こなすあん 
  • URL 
  • 2010.06/25 13:37分 
  • [Edit]

こなすあんさま♪ 

こんにちは♪
恥ずかしながら、わんこさんの顔の判別がつかなかったのですが・・・
ちょっと、目が慣れてきました(笑)
色が同じでも、もう大丈夫です!

昔は富士山て写真にするものではないと思ってましたけど、こちらに住む様になってからは何かというと写してます^^;
晴れ女なのかな~仕事の時はいつも雨なんだけど。

さっき、例の飲料買ってきましたよ!
まだテーブルの上です(笑)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/25 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

