☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



お誕生会

日曜日はスマイルラインのプリンス@との君と、leader's Diaryのバニラ@ゆきちゃんのお誕生会でした



左からハリーパパ、バニラ@ゆきちゃん、プリンス@との君

この日出席のメンバーさん・・・スマイルラインhiroさんのブログを見てくださいね

追記に少しだけお写真UPしました~



午前中は少し雨模様。
この時期は、仕方がないですね~
会場?のPOCKETさんは、全天候型ドッグランなので安心ですね。

       100627_1519.jpg
       ピチュー君、バニラ@ゆきちゃん、アンジーちゃんとひので

       バニラ@ゆきちゃん、お誕生日おめでとう
       100627_1520.jpg

       今日も遊べるの~陽気なパール
       100627_1523.jpg

   アクアくんのイヤーフリンジ、好きだな~
   足の太さはひのでも自慢できるよ!
   100627_1538.jpg  100627_1530.jpg

       アンジーちゃん、クリフくん、ピチューくん・・・バニラ@ゆきちゃん?
       100627_1542.jpg

       Leader's Diaryパピヨン軍団団長さん家のジャスミンちゃん
       100627_1606.jpg


まだまだ続きますけど・・・今日は、これで許して~






*Comment

 

えッ?!?!?!?
<続く>はないの?
Cocoさん!冗談きついじょッ!!(笑)
1枚目の写真が、素晴らしかったから
2枚目の写真を期待しちゃうでしょ。
追記事を
楽しみにしてまーす♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 00:43分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

冗談きつかった~?
写真、多すぎて・・・何がなにやら(笑)
追記事、もち書きますよ。
写真だけでも許してくれます?
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/29 00:51分 
  • [Edit]

 

私今回何故か亀亀作業中で今晩あたりアップ予定です。

あのぉ~1枚目の写真、ジャスミンじゃなくてひろちょさんとこのアンジーちゃんです。
ジャスミンとアンジーちゃん、同じレッド系だし姉妹かと思える程似ているので間違えますよねぇ~
(空がもっとアンジーちゃんにそっくりです)
  • posted by パピヨン軍団団長 
  • URL 
  • 2010.06/29 14:33分 
  • [Edit]

 

あ、ほんとだ、あの子はアンジーです(* ̄m ̄)
ジャスミンちゃんみたいにちっちゃくてキュートじゃないので…(;´Д`)

まだまだまだ~?写真楽しみにしてまーっす♪
  • posted by ひろちょ 
  • URL 
  • 2010.06/29 14:46分 
  • [Edit]

パピヨン軍団団長さま♪ 

すいませ~んm(__)m
またやっちゃいました~

ジャスミンちゃんの秘蔵写真もあるので・・・
今度は間違いなく、載せさせてくださ~い!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/29 23:03分 
  • [Edit]

ひろちょさま♪ 

色で思い込んでいる自分が怖い~
おちょこちょいなので・・・

まだまだ、この子は誰?状態でUP保留にしてある写真が沢山ありますよ(^^ゞ
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/29 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

