☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ドライブ用ボックス

カメさんブログ更新~
最近、一日一仕事しかできません。。。
父が介護施設にお世話になってからというもの、長期休憩中(笑)

仕事が減ったのだから、いろんな事沢山できるぞ~なんて・・・
“とらぬたぬきの皮算用”でした

前置きは言い訳はこのくらいにして・・・
今度の日曜日S.Lファミリーさんやお友達のドッグショーに行ってきます
パパさん(運転手)が行けないとなると、
一人で安倍川河川敷まで行かなければ

       そんな時のために買ってあった、ペット用ドライブボックス。
       10 07 06_1640

昨日、やっと箱から出しました・・・(いつまで置いとくのさ)
2頭入れることになるかもと、大の方買ったんですが
仲良く入っているかな~?

パールはいち早く『あたちのだ~!わ~い!!』状態。
       
       おやつ持参でリラックスムード。
       トイレシートのワイドがつけられるよう、スナップもついてます。
       100706_1643.jpg
       

       ひのでを威嚇してます
       『カメラの方を向いてる場合じゃないでちゅ』いった表情。
       100706_1656.jpg

かたや、ひのでお姉さまは・・・ 
       
       『べつに~』
       勝負はしない落ち着いたお姉さま~ん
       100706_1659.jpg

===連絡===
安倍川河川敷での詳しい事は
Smile Line puppys~with Papillon~のブログを見てね!
多分、載ってます(笑)

===注意===
このドライブボックス、ファスナーの開け閉めがちょっと大変。
あと、個人的にはやっぱり小の方が良かったかなぁ。
ネットだとクチコミ情報が豊富だから、失敗はないかもね。









スポンサーサイト

*Comment

 

いいな。ドライブボックス!
欲しいなとは思ってるんですけど、
大人しく入っててくれるとは思えないんで
迷ってるんですよね。
また、実際ドライブしたときのひのでちゃんとパールちゃんの様子も教えてくださいね。
  • posted by こなすあん 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:27分 
  • [Edit]

こなすあんさま♪ 

友人のわんちゃんが、お利口さんに座ってるのを見て決心したの(^^ゞ
ひのでとパールはどうなるか、ちょっと不安なんだけど^^;
もし駄目だったら、後部座席に荷物入れにでもと
思ってるんですよ。
今度使ったら報告しますね(^^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/07 22:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
この度はご心配をおかけしてスミマセンでした。。。
Cocoさんの温かいメッセージ 心に響きました。

ドライブボックス、ちいは慣れた柔らかめのキャリーで移動するんですけど
こういうのがあった方が ワンちゃんもやっぱり安心できるのでしょうね~!

Cocoん、ありがとう。
これからも仲良くしてやってくださいネ☆
  • posted by ちいちゃんmama 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:22分 
  • [Edit]

ちいちゃんmamaさま♪ 

その後ちいちゃん、いかがですか?
心労のところコメントも控えた方が・・・
とか考えましたけど、ちいちゃんとmamaにエールを送りたくて。

訪問してくださって、嬉しいです!

こちらこそ仲良くしてくださいね。
ありがとうございます。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/08 16:22分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~^^
お元気ですか?
ジメジメ暑いですが、ワンコちゃん共々
風邪に気をつけてくださいね。
うちは・・・小太郎を風呂に入れ風邪引かせて
しまいました。あほ飼い主です^^;
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:09分 
  • [Edit]

chiicoさま♪ 

本当にジメジメが嫌な季節です。
ひのでもパールも、お散歩がままならず
ストレス溜まらなければいいけど~

小太郎君、お大事にしてくださいね!
chiicoさんは、あほ飼い主さんなかじゃ
ないですよ~
お風呂に入れてあげるんですもの(^^)/

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/09 19:28分 
  • [Edit]

 

わんこさん用テーブルの時もピンクマット!
そして、このドライブボックスもピンクシート!!
Cocoさんって、本当にピンク好きなのね~e-415
パールちゃんは、気に入ったみたいだけど
ひのでちゃんはどうなの~?
2わん!仲良く入ってくれるといいわねッi-236

ところでさ~
ドッグショーって、雨天決行なんだ~「・・・」
でも、まさかどしゃ降り雨は中止だよね~「・・・」
それにCocoさんだって、雨天の運転&応援はパスしたいもんね~
アタシもよ同じあるよン♪
どうなることやら~(苦笑)
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:48分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

子供が全員男の子でしょ!
だから、女の子のいるお母さんがピンクの物買っているのが羨ましかったのよ(^^ゞ
自分ではピンク着れないしね!
ひのでは赤が好きみたい。

私もhiroさんに雨でもやるよって言われたので
雨で審査できるのかな?と考えちゃった。
でも、hiroさんと軍団長さんが言うんだから
雨天決行なんでしょうね^^;

フェンママさんは早くに出掛けるんでしょ?
気をつけて行ってね~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/10 03:49分 
  • [Edit]

 

明日…いや今日(笑)Cocoさんは応援組で行かれるんですね~!(b^ー°)
私の分までアクア君応援お願いします~m(._.)mペコリ
私はこちらから祈らせて頂きます

わが家はパピもエルも車ではフリーなんですよね…
ちゃんとしないと危ないしって思いながら(┳◇┳)
現在に至ります☆
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2010.07/11 00:23分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

今日になっちゃいましたね(笑)
アクアくんの応援に行ったつもりが・・・
フェンママさんの気をもませる事にならないように気をつけます~(^^ゞ
パピラヴママさんの分まで頑張らなくっちゃ!

うちも今までフリーだったので、
自信50%くらい^^;
今ソファーの上に実験で置いてます(^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/11 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

