☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ドライブ・ボックス~その後

7月7日の記事のドライブ・ボックス使用感の報告です
誰も待ってないかも・・・

落とした携帯電話を、ひので・パール連れで取りに行った時のことです。
フタリと一緒だと、何故か勇気が湧く私

携帯は、国際ペット看護美容学校の方が拾ってくださいましたm(__)m
ひのでとパールにお水を飲ませてもらい、
帰る時は私にまで、飲み物を持たせて下さいまして・・・ありがたい事です

『○○さんも、時々いらっしゃいますよ』
(え~!フェンママさんの事~
改めてフェンママさんの顔の広さ確認した私です。

そういう訳で・・・往復約1時間半の道のりに、
ドライブ・ボックスはよく応えてくれました~

リハーサルではパールの方が積極的な対応をみせていたのですが、
本番ではひのでが独り占め?

どうにでもなるように、片面開けてあります。
       
       100713_1790.jpg

膝に来たい気持ちが半分。シートベルトの所に鼻がはまり込んでますけど(笑)
家に着く頃は、ボックスの真ん中でちゃんと寝てました~Good


       



スポンサーサイト

*Comment

 

待ってました!!
携帯電話いい人に拾ってもらえて良かったですね。
片面が開いてると運転してる人も見えてそんなに不安じゃないのかな?
このBOXなら安心してドライブできそうですね。
  • posted by こなすあん 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:51分 
  • [Edit]

こなすあんさま♪ 

待っててくれて嬉しいわん(^^♪
携帯電話なくした時“Cocoさんらしい”と沢山のお友達から言われまして…
自分らしさ発見~^^;
いい人に拾ってもらって良かったです。ホントニ。。
BOX、殆ど説明書無視で使いました~ハハハ…
2ワン膝に座る事を考えれば、かなり楽でしたよ!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/16 11:22分 
  • [Edit]

 

ん?
日曜日は、このドライヴボックス使わなかったの?
そっか~
パパさんが一緒だから、助手席はCocoさんってこと?
ダメじゃん!報告を待ってくれている方もいるんだし~
日曜日は、Cocoさんは後部座席に座るべきだったのよぉ~!v-396

ところで携帯電話は、
国際ペット看護学校の学園長さんに拾われていたのね~(笑)
まァ見つかって良かった!良かった!!
それからね、Cocoさん♪
携帯を失くした事がCocoさんらしいって・・・・・
あのね、誰も褒めていないんだよ~
分かっとるんかいv-359

  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.07/17 10:11分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

な~るほど~v-11
今度は後にボックス置いてみますわ…

学園長さん、フェンママさんの事『よくみえますよ』って言ってましたよ。
『フェンママさんには内密に』と言っておきましたけどv-17
今度、ヨロシク言っといてくださいね~
褒めといてくれてもいいですよ(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/17 13:39分 
  • [Edit]

 

なーるほど~って・・・チャウ!チャウ!(違う、違う)
Cocoさんが後部座席で、
ボックスは助手席でいい!と、いうことなのよン。
それから~
学園長さんは、「よくみえます」ですって~?
最近、1年近く行っていないんだけどな~(笑)
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.07/18 01:30分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

私が後部座席ね…サミシイワ…

え~??1年近くも行っていないの~^^;
学園長さんから言ったんだけどな…
きっと、パピヨン・イコール・フェンママさんなのね!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/18 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

