☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


PAPAの趣味

ひのでが我が家に来てから3年が経とうとしています。
ひのでをお迎えする時、PAPAさんには内緒でした
サプライズを狙っていたわけではなく、相談すれば『NO!』が分かってましたから
子供付単身赴任16年のPAPAさんを欺くのは、簡単(笑)
鬼嫁~!?
まぁ…そんな事はどうでもいいですが…

ひのでが来るまでは、用事がないと1ヶ月でも帰宅しなかったPAPAさん。
ひのでが来てから休みといえばスットンデ…帰ってくるようになりました
これは想定外でしたね(笑)

今週もスットンデ帰ってきたPAPAさんは、
庭の芝刈り、パールの足裏の毛刈りと余念がありませんでした。
     
     足裏お手入れ中のパール…シリアスな表情
     100723_1885.jpg

     休憩中ひので…順番待ち~
     100723_1887.jpg

ひので、パール、
PAPAさんに趣味を…イエイエ…もっと大きなもの…夢と希望を与えてくれてありがとう


スポンサーサイト

*Comment

 

ひのでちゃん、パールちゃんのお写真、優しい表情で とっても可愛いですね~i-176
ウチの夫も 元々猫派だったのですが 今はちいのこと とても可愛がってくれてます。
きっとPAPAさんも姫さまたちに メロメロなのでしょね~、笑。
それと 下の記事(↓)拝見して
「え~~~~~~っ!!」 って ちょっと驚いちゃったのですが・・・。
間違っていたらゴメンナサイなんですけど、、、
Cocoさんて もしかして お孫さんいらっしゃるののですか???
ママなんかよりず~っとお若い 20代とかのお嬢様をイメージして
お話させていただいていました!!


  • posted by ちいちゃんmama 
  • URL 
  • 2010.07/25 10:11分 
  • [Edit]

ちいちゃんmamaさま♪ 

コメントをありがとうございますi-185
嬉しかったです。。。
年を若く思っていてくれたという事もですが、
コメントが…です(笑)
Cocoさんて もしかして お孫さんいらっしゃるののですか???
はい!一昨年初孫が、去年は前記事の孫ができました(^^ゞ
友人には文が分かりにくいと、駄目だしされてるのi-237
誰が誰だか分からないって(爆)

20代から30代前半まで神奈川にいたので、
ちいちゃんmamaのブログを見て、若かりし頃の自分を懐かしんでます(笑)
これに懲りず、よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/25 11:03分 
  • [Edit]

よかったですね!! 

パパさんすっ飛んで帰ってくるようになって良かったですね!!
それであと3ヶ月弱のうちに
パールちゃんお口に触って
じっとする練習も協力して
できるようにしてくださいませ・・・

この前は二人がかりですら無理無理無理・・・
だったものねぇ~~~
パパさんの趣味徹底してパールちゃんを躾けるに期待してます。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.07/25 20:56分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

だいぶ口に触られるの、慣れてきましたよv-221
3ヶ月弱ですね!
大丈夫かな~hiroさんに言われると
プレッシャーですよ!(笑)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/25 21:12分 
  • [Edit]

 

優しいパパさんで
Cocoさん、幸せね!
フェンパパも優しいんだけど~
頼まなければ、やってくれないんだな、これがッ!
ところで↑
3ヶ月弱の練習って・・・
もしかして、御前崎のドッグショーに間に合わせるってことかしら!?
hiroさんは、
また去年みたいなファミリー会を企画しているのかもね~♪



  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.07/26 12:38分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

はい!フェンママさんを見ていれば、
フェンパパさんが優しい事わかりますよ~(笑)
基本、頼まれずにする事って…
趣味なんじゃないかしら~
御前崎のドッグショーに間に合わせるってことかしら!?
エツ!エ~ッ???
歯磨き上手になれば、ドッグショーに出れるのかしら~
どうしよう~(爆)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.07/26 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

