☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



今日のひのでとパール

遠出のお散歩は、暑いうちは庭で我慢です
玄関を開けて、真っ先に飛び出して行くのはパール。
見かけによらないハイパー振りですよ(笑)

直線コースを何度か往復したあとこれです!
       
100731_1937.jpg

裏返った!ちょっとエキサイト顔(笑)
100731_1938.jpg

私とひのでの呼びかけにも反応なし~
100731_1939.jpg

話は変わりますけど、清水では“港まつり”で賑わってるらしいの
何も用事はないけど、出不精で行けない私のために
~with Pupillon~フェンママさんが去年の花火を見せてくれました…
ブログで勝手に見たんですけどね(^^ゞ 2009年8月6日の記事に載ってます。
とっても、綺麗だった~ウットリ
今年はこれで、もういいかな~

今日のひので 
100731_1944.jpg
視線の先は、興奮冷めやらないパールがいます

*Comment

 

こんにちは
何時も読み逃げしてばかりですみません
お写真見ては、PCの前でフフッと(笑)
ん!しっぽは何処?
風を切って走る姿や、おすまし顔や
心、ホットさせてくれます
また、おじゃまします v-283
  • posted by ばあば 
  • URL 
  • 2010.08/01 11:26分 
  • [Edit]

ばあばさま♪ 

こんにちは(^^♪
私も読み逃げばかりです。
ばあばさんのお料理を、いつも
ヨダレを垂らしながら拝見してます(笑)
先日はドライトマトを教えてくださって、
ありがとうございましたm(__)m
もう、トマトの旬は終わってしまうかしら~

尻尾は多分…足の側にあると思います(爆)
また是非いらしてください(^^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/01 17:03分 
  • [Edit]

Re: 鍵コメさま♪ 

ありゃりゃ~鍵コメでしたよ!
花火よかったですよ~ブログに書いたでしょ!

hiroさん、気に入らなかったのか・・・
コメントいただけませんでした~^^;
アクアくんと同じ2面性を強調したかったんだけどな!

ありゃ!?
これでは、鍵コメさまじゃなくなちゃう…
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/04 12:59分 
  • [Edit]

 

あはッ!鍵コメになってましたか・・・(爆)
Cocoさんのブログは、
『管理者だけに・・・』とかも出ないんだね~
でも~
行方が分かったから良かったわン。
      ↑の鍵コメより
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

