☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


テンプレート変えてみました♪

8月になったので、テンプレートを変えてみました。
ちょっと覗いた太陽と、小瓶が気に入りました

8月は研修が始まるので、何ヶ月かはお仕事モードになると思います。
以前、ブログにも載せた事がある・・・(ほんのちょっと^^;)
ビーズの事や糸の事ものせたいな・・・

ひのでとパールは相変わらず、私の片腕なので、
中心は勿論ひのでとパールですけど

話は変わりますけど、
今日は「ipu-8 石と布」さんのエプロンドレスとワイドパンツを
初めて着てみました
本当は、写真を撮るつもりだったんですけど・・・
イメージが壊れるといけないと思って、断念しました~^^;
麻のエプロンドレスと麻のワイドパンツ、ベストマッチング~ですよ
是非、ブログでチェックしてみてくださいね。

ハンドメイドっていいですね~

今日は、1週間分の人間の食料と、の食料の買出しで
ちょっぴりお疲れ~
お留守番だったも爆睡中です



スポンサーサイト

*Comment

こんにちは~ 

夏真っ盛りですね~
そちらは清水お祭りでしたね~(*^o^*)
行きたかったけどわが家のハイパー娘エルちゃんは花火恐怖症候群!
がたがたなんで諦めましたよ(@_@)

講習ですか?頑張ってくださいね!(b^ー°)
ハンドメイド時間があればなぁ~←時間があったら寝てるのにね(笑)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:27分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

今年は暑くなるの早いと思いません?
清水のお祭り、私も行けませんでした~
近いようで、片道1時間くらいかかるので、
ちょっとビミョーな距離ですもん^^;

ハイパーエルちゃんは、花火恐怖症ですか?
経験済み?
パールは先日、雷恐怖症だという事が発覚しました(^^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/03 07:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
この度はエプロンドレスとワイドパンツのご注文をありがとうございました。
そしてブログの紹介までしていただいて重ねてお礼を申し上げます。

是非、写真のアップをお願いします!
とても励みになります。

それとリンクしていただいてありがとうございました。
私共のブログにも貼らせていただきますね。
  • posted by ipu-8 由起 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:12分 
  • [Edit]

ipu-8 由起さま♪ 

こんばんは!
コメントありがとうございます。

実は、今もエプロンとパンツ着ています(^^ゞ
これで、3日連続。。。
本当は1日着たら、次の日はお休みさせなくては
いけませんね!

麻は本当に涼しい!
写真、近いうちにアップしますね(^^ゞ

ブログのリンク、ありがとうございます。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:52分 
  • [Edit]

 

Cocoさんこんにちは。
紹介して頂いて,そしてリンクもありがとうございます。
ご自身でハンドメイドされる方に気に入って頂けるとこれもまた励みになります。
是非写真もお願いします。
こちらは今日も麻は夏の必需品!と感じる暑さでした。
Cocoさんもお忙しそうですので,ご自愛下さいね。
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2010.08/04 04:48分 
  • [Edit]

ipu-8 陽子さま♪ 

陽子さんおはようございます。
陽子さんが、布担当されてらっしゃるんですね。
母は洋裁が好きで、よく私のものを作ってくれました。
私は何を隠そうミシンが大の苦手^^;
それだけに憧れは強いです。

陽子さんも、お体を大切にしてくださいね。
また私のお洋服作って下さい。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/04 07:46分 
  • [Edit]

 

麻は涼しげでいいですよね~
何色のワイドパンツを?
フェンママ的には写真のこげ茶がいいかも~♪
ところで、Cocoさん!
エプロンとパンツ姿だけって・・・
危なくありませんこと~(爆)

話は変わるけど、
↓の記事にコメント入れて、認証数字もいれたのに
何処かにいっちゃったじょ!
結構、長く書いちゃったからかな~v-394
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.08/04 09:42分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

もう一つのコメントは何処に~^^;
確かにメールの方には新着で入っておりました!
前記事のアドレスに…
しかしながら、無い(笑)
自分の所に入れたのでは?…ウンナコトナイカ(爆)

ワイドパンツこげ茶です(^^)v
パンツも危ないけど、ワイドパンツも危ないかも~お腹が…ハハハ…^^;
でも、とっても気に入ってるんですよ!
今度、着た所見せてあげますね…生で。
嫌でも見るのよ!

金曜まで留守にします。。。パパの方のお墓参りで青森まで行って来ます~

追伸:今、前記事チェックしたら鍵コメで入ってましたよ~(爆)
こういう時、どうすればいいの?
そのまま、鍵コメさまで返信しましたけど^^;
悩ませないで~ン
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/04 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

