☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ペンションにお泊り②~岩手から青森へ~

普段より早く目覚めた朝は、皆でお散歩
ひのでとパールはその前に、ご飯も終了~
     
     100806_1984.jpg

ペンション村の、空気はヒンヤリして気持ちがいいです。
何せ、岩手山の麓ですから・・・
ちなみに、120年の歴史を持ち、宮沢賢治とゆかりの深い小岩井農場まきば園もすぐ近くにありますよ
その広大さと美しさは、側を通るだけでも感じる事ができました。
草原を走るトラクターや、賑やかに働く人たち・・・賢治ワールド
童話の世界!
また、ゆっくり訪れたい場所ができました

話は変わって、ipu-8さんのワイドパンツ、ここでご披露~
ちょっと分かりづらいけど、本人気にいってるので、いいですよね!

     100806_1986.jpg
     
     ひのでの歩きが遅いのは、昨日からウンチが出ていないせいなの

     100806_1989.jpg

のんびりお散歩を楽しんだ後、焼きたてのロールパンの朝食
ごちそうさまでした~

     看板犬ベルさんとも別れを告げ・・・
     100805_2043.jpg

イーハトーブ岩手から次の目的地青森へ・・・



スポンサーサイト

*Comment

涼しげです! 

ペンションいいですね。山麓の涼しい風が吹いてくるようです。お散歩気持ちよさそう。
麻のパンツご愛用頂いているんですね。アップありがとうございます。
涼しい素材ですので,足下に吹く風を楽しんでくださいね。またお邪魔します。
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2010.08/10 05:15分 
  • [Edit]

ipu-8 陽子さま♪ 

おはようございます。
コメントありがとうございます(^^♪
若い頃は麻の洋服は高くて、それでいてシワになりやすいので普段はあまり着ませんでした。
それでも、リネンはやっぱり憧れの素材です♪

陽子さんが丁寧に作ってくださって、
リーズナブル!風と仲良し!涼しい!
シワが気になった時、私はアイロンで復活させて着ています(^^)v
はまってますv-10
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/10 09:14分 
  • [Edit]

 

わぁ~遠くまで行ってきたんですねV(^-^)V
ひのでちゃんうん○出なくなっちゃったの?

わが家は一泊以上はしたことないけど
いつかパピエルとゆっくり遠出してみたいです♪
ひのでちゃんパールちゃんは車には酔わないのね(*^o^*)
パパママとずっといられて幸せね~

実はPCの不具合で携帯からです~
画像もちゃんと見れるけど不便です(;_;)

旅行の記事何回まであるのかな?
また遊びに来ますね~(o^∀^o)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2010.08/10 12:05分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

パピちゃんやエルちゃんのように、
1泊でも沢山お出かけできる方が羨ましいです~(^^)v

車酔いしてるかもしれないけど、
気にしない我儘飼い主(笑)
ひのでもパールも苦労犬です!

PC、この暑さでやられちゃったのかしらん?
不便ですよね^^;
私も旅行中、携帯でチェックしようと試みましたが無理無理~目が疲れました(^^ゞ

東北旅行③で完結です(偉そうに^^;)
ひのでのうん○も、最終日に解消しました(*^^)v
また遊びに来てね!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/10 12:33分 
  • [Edit]

 

フェンママ好みのヒョウ柄だわ~んv-9

車酔いしていたとしても気づいてもらえず!
便秘で切なくても、抱っこもしてもらえず!
可哀相なひのでちゃん♪
でも、最終日に出たなら・・・まッ、いいっか~(爆)

山道(避暑地)での、麻のワイドパンツって・・・最高にオサレ~♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.08/11 16:07分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

そうなのよ~この頃豹柄が目に付いちゃって(笑)
貴方のせいですよ!メッ!

ひのではね!ウチの長女ですから、強く生きてもらわなくちゃいけないのよ。
だから、許して~e-445

ここはね、そうそう避暑地です!
ワイドパンツ、お気に入りですよん♪

オサレ~って言葉もオサレ~♪…今度ツカワセテ(笑)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/11 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

