☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ビーズパーツチェスト♪

モチーフ編みも後はアイロンを残すのみとなって、ビーズの整理が始まっちやった
材料収納でお話した事のある、グラスマーブルさんのビーズチェスト、
今度はパーツや大きな石用に、しきりのついたパーツチェストを仕入れました~

我が家の骨董本棚にぴったりサイズなので、とても便利!
100829_2203.jpg

右2台はピッタリサイズのプラスチックケースで収納。

こんな感じ個性派淡水パールの段

100829_2211.jpg

こちらは仕切りのあるパーツチェストまだ整理途中でバラバラですけどね

100829_2207.jpg

横の仕切りを取り外すとこんな感じ

100829_2206.jpg

だから何?って感じですけど・・・要するに・・・
整理ばかりして、いっこうに作品ができないと言いたいわけですよ・・・私は(^^ゞ

スポンサーサイト

*Comment

いいですね!! 

私には全く縁のないメルヘンの世界みたいです。
貧乏暇なしでいつもあくせくどちらかというと
肉体労働者!?
でもその割に体力なくてばてやすいですけど・・・

その整理能力分けて欲しいです。
ハウルのまじない部屋のだめのゴミ部屋チックな私のリビングどうにかしないと・・・・

リビングなんだけど実はほとんど私専用・・・
母屋のリビングがみんなのリビングになってます。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.08/30 08:56分 
  • [Edit]

hiroさん♪おはよう 

何をするんでも、肉体使いますよね^^;
見た目のんびりの編み物って、意外に体力使うの知ってた・・・ベツニ^m^シラナクテモ
その整理能力分けて欲しいです。
分けるほど持っていませ~ん(笑)
ハウルの動く城?こないだジックリ見たんですけどよかったぁ~
リビングなんだけど実はほとんど私専用・・・
我が家のリビングはトウの昔に私専用ですよ!
最近寝室も兼ねてるの~^_^;
母屋もないので、リビングはないという事になりますね^m^
だけど、遊びに来てね(^^)vスターバックスにする?
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/30 09:52分 
  • [Edit]

 

仕切りがあると使いやすいですよねぇ。
私もミシン糸やレースなど、細かいモノを整理する収納が欲しくて。。。
作りたいけど、暑くてやる気がなかなか。^^;
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.08/30 16:55分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

毎日暑いですね~^_^;
ハンドメイドものと一言では言えないほど、
材料と道具の種類が多いですよね・・・何でも^_^;
しかも、細かい!
もうすぐ、手作りの秋がやってきますね。
そう思えないほど暑いですけど。。。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:34分 
  • [Edit]

 

軽井沢、行かれますか。^^
麦小舎さん、土、日、祝日限定のステキな隠れ家ですよ。
ランチは数があまり無いようで、先日は混んでいたせいもあってか、1時過ぎにはストップしていました。
そして、ぜひ麦小舎バーガーを!
足を伸ばして行ってみてくださいね♪
http://www.mugikoya.com/top.html
DIARYで営業日をチェックです。
イベントでメニューが変わっていたり、お休みになることもありますので。
私は、あまりアウトレットとかは好きではないので、ハルニレテラス→麦小舎さんがお決まりコースです。^^
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.08/30 22:35分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

ありがとうございます(^^)/
麦小舎さん土、日、祝限定ですね!
アドレスも載せてくださって、嬉しいです(^^)v
ウチも主人の来る日が決まってないので、
誘うのは私の方になってしまいます^_^;アセ…
お膳立てしとかなければ・・・ネ!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.08/31 18:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。ネムは元気にしてます。(私がバテてただけです)
Cocoさんは東北へ行ったり作品作りと暑い中、とても活動的に過ごされてますね。
私も、以前ビーズアクセサリーを作ったこともあるけど眼がショボショボになって続きませんでした(^^;)チェストの整理が終わったら作品楽しみにしてますよ。
  • posted by こなすあん 
  • URL 
  • 2010.09/01 15:23分 
  • [Edit]

こなすあんさま♪ 

こんばんは(^^)/
それで・・・バテバテは良くなりましたか?
活動的に過ごされてますね。
活動的って生まれてコノカタ言われた事がないので、嬉しいものですね(笑)
ものぐさ太郎とは私のことです(爆)
東北では暑い駐車場で、長い時間主人に待たされて干からびそうでしたよ^^;
今年の夏は異常ですね!やる気も蒸発しそうです(笑)
でも、こなすあんさんが楽しみにしててくれるなら、作品づくり頑張っちゃおうかなぁ(^^ゞ
ネムさんによろしく~♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/01 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに綺麗にお片づけ

Hinode&Pearlさんの収納をご紹介見習わなくっちゃ!我が家の骨董本棚に・・・と書かれてあるけれどその本棚に A.a Beads Collection  って書かれてあるのが妙に気になります。素敵過ぎて♪今度のお休みは、わたくしもビーズの整理しよう!!

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

