☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



富士川緑地公園

日曜日は富士川緑地公園までドッグショーの見学に行ってきました
ひので&パールの親戚さんたちが出るとなると、暑いだの言ってられませんヨ(笑)

何のお役にもたてませんが、拍手ぐらいはできますよ←拍手する場面確認しましたけどポッ
大事な出番があるわけじゃない私メが言えたものではありませんが、
も~~~そりゃ・・・暑かったです~ギラギラ
応援の私が救急車騒ぎになって、皆さんのお世話になる事にでもなったら、
以降、入場禁止になってしまいそうなので、早退してきました~^^;

前回は携帯電話紛失事件で前科1犯ですので・・・

さてさて写真、期待?通り、激写しましたので勝手にアップさせてもらいます。
今回、名前も説明も入れません。
関係者の方は、勝手にお持ち帰り下さい

     100905_2268のコピー

お写真は追記にありまちゅ・・・by Hinode & Pearl


詳しい情報はSmile Line Cutie Puppiesのhiroさんのブログでご覧ください。

0905_fujikawa_2280.jpg

0905_fujikawa_2286.jpg 0905_fujikawa_2303.jpg

0905_fujikawa_2259.jpg 0905_fujikawa_2297.jpg

0905_fujikawa_2314.jpg 0905_fujikawa_2322.jpg

0905_fujikawa_2351.jpg 0905_fujikawa_2347.jpg

0905_fujikawa_2332.jpg

0905_fujikawa_2367.jpg 0905_fujikawa_2353.jpg

明日はひので&パールのトリミング・デイ
その次の日は私のトリミングプッ


*Comment

すごく良い感じ 

みんな生き生きした良い表情してますね~
お写真撮影お疲れ様でした。
素敵な写真撮って頂きありがと~~~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.09/07 09:12分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

ファミリーさんの中にうちのアランまで登場させていただきありがとうございます~♪

みんないいお顔していてCocoさんは名カメラマンですねぇ~

アランの写真、盗んで帰ります。。。
  • posted by パピヨン軍団団長 
  • URL 
  • 2010.09/07 14:50分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

きちんと並んだ姿もいいけれど、
やっぱりパピヨンは歩いたり、走ったりが似合いますね~(^^)v
ウチの子はお手入れ不足で、ボサボサですけど^^;テヘ
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/07 15:21分 
  • [Edit]

パピヨン軍団団長さま♪ 

ショーでは私、拍手役だったのでウチのパパさんが撮りました~
パピヨンて可愛いですね(*^_^*)ポッ
お写真見てると、つくづく思いますよ~

アラン君も私の中ではお馴染みです・・・時々お名前間違えますけど(笑)
これからも、よろしく(^_^)/

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/07 15:31分 
  • [Edit]

こんばんは 

日曜日、お会いできなくて残念です~e-263
でもあの暑さでしたから…仕方ないですねv-356
私もさすがに次の日はぼーっとしてました(笑)

写真、みいな綺麗に撮れてますねe-267
アクア君、いい顔してますv-238
  • posted by MINAKO 
  • URL 
  • 2010.09/08 20:57分 
  • [Edit]

MINAKOさま♪ 

日曜日はムサシ君やアクア君のハンドリングを拝見してたので、
私はお会いしたつもりになってました~(^^ゞ
遅くなりましたが、ムサシ君もアクア君もおめでとうございますv-10

アクア君、嬉しそうに生き生きしてましたねe-267
MINAKOさんのハンドリングも素敵でしたv-424
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/09 03:35分 
  • [Edit]

 

毎日のようにv-214でお話していたんで~
コメント入れ忘れに気づかなかったじょッv-356
写真も送ってくれてありがとね~
言われた通り、トリミングしたらv-218v-218v-218

ほんとうに何度も何度も言うよ~
ありがとね~v-413v-346
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 12:25分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

コメントありがとでしたe-446
最後のウイナーズ写真を撮れなくて残念だったわe-445
プロのお写真で我慢?してね~^m^
トリミング?・・・トリミングの文字は暫く見たくないわv-359

私も何度も言うよ~
アクア君、おめでとうv-308v-411
かっこ良かったよv-413ブチュッ
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/10 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

