☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


緊張の連続!

クロシェカフェ講師育成セミナー4回目終了
3回目の日曜日は、PAPAさんに新富士まで送ってもらい会場にトップ到着(^_^.)
早ければいいってもんじゃありませんよね。
なので、4回目の月曜日は1本遅い新幹線で行くことにしました
ひのパルが帰る時までご機嫌で待ってられるかが
気がかりでしたけど・・・

(あれ?鍵かけたかなぁ)とか(駐車場空いてるかなぁとか)
いつもの不安症?と闘いながら新富士まで、車を走らせました

3回目に提出したレッスン1~4、かろうじて合格してましたが
○段目が1箇所間違えてる、引き抜きが目を割っていて引き抜かれてない^^;
許容範囲での合格でした
自己流で、キャリアだけ積んできた私(えらそう(*^_^*)デヘヘ)
人様のものを編んだりしてた頃の自分・・・冷や汗ものです

先生が私の横にピタッと止まった時、
糸と針の持ち方ピタッと忘れてしまった???ナニ~^^;

お隣の席の方は偶然ご近所さんで、帰りの新幹線も同じだったのに
お互い別々の車両に(笑)
こういうの、暗黙の了解って言うんですよね!

残り5作品は来月以降提出する予定~

家に着いたのは7時半!
鍵はかかってました~

ひのパルが何やら文句を言ってたけど、ご飯を美味しそうに食べてくれたので
安心しました~(*^^)vホッ
来月まで、ひのパルの体調管理と自分の精神修行しとかなくちゃ!


スポンサーサイト

*Comment

行動力 

すごいね~
大変だけどそう言うのを頑張るって緊張感につながるから年取っても必要だよね!!

って私はハンドリングするの超緊張感~~~!!!
ヘボハンドラーだもんね!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.09/14 18:25分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

年取ってもは余計だけど…^^;ガーン
生涯学習のススメ~v-221
緊張すると自分ってどうなるのか知ってると、
そんなに凹まないですみますよ(*^^)v
hiroさんは、歩調が速くなる?(シツレイ)
だけど、決してヘボではないですよ~(^_-)-☆
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:35分 
  • [Edit]

 

緊張は大の苦手ですが,ステップアップには必要なんですね-。
緊張なんかしたら私,縫い目が踊ってしまうだろうな。
Cocoさん,凄いです。
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:46分 
  • [Edit]

ipu-8 陽子さま♪ 

ステップアップできるかなぁ…^^;
それが問題です^m^
只今、生体実験中~
緊張の後、ひきこもりが始まってます(笑)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/15 05:50分 
  • [Edit]

 

お疲れさま~
緊張の連続で痩せちゃった?(笑)
ひのパルちゃん達
ご飯で機嫌がが直っちゃうだなんて・・・
我が家のv-16わんずと一緒だわね~
今にCoco家のひのパルもv-16になる!(爆)
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 00:54分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

ハイなぁ!
緊張で痩せるなら…
今頃“骨皮筋子”ですよ~ヽ(^o^)ホッホ~
痩せたら痩せたで(想像するに)
今度はオシワのケア^m^
その点ワンv-286達はいいわよね(*^^)v

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/17 04:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
お忙しくてお疲れとのことでしたが その後 ご体調はいかがですか~?
Cocoさん同様、実はママも不安症(^^?)でして・・・。
外出先で突然 ガスの火、止めたかしら、、、とか 気になりだしたらもう不安が止まらない(笑)
ガスなんかつけっぱなしで出かけるわけないのに
そんな日は1日中、ドキドキだったり ブルーだったりしちゃうんですよ~i-229
それにしてもcocoさんていろいろチャレンジしたり頑張っていらっしゃって
本当に素敵なママさんですねっi-189
  • posted by ちいちゃんmama 
  • URL 
  • 2010.09/20 22:55分 
  • [Edit]

ちいちゃんmamaさま♪ 

こんばんは~(^o^)/
ちいちゃんmamaも不安症ですか~^m^
時間の余裕のある時は、ガスよ~し!鍵よ~し!って
新人の消防士さんみたいにするんですけど…(笑)
年をとると余計ひどくなるので、今のうちに治しといてくださいね~v-398
子供が大きくなるまでって思っていたら、チャレンジする事が溜まってしまいましたv-356
ちいちゃんmamaこそ素敵なママさんですよ~v-344
お写真、いつも楽しみにしてるんです(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/21 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

