☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


パールの痛い1日。。。

突然ですが、こちらのブログはメインブログです
メインがサブよりも更新の頻度が少ないとは、どういう事でしょう!?

そんな事を思いつつ・・・
父の所に行ったり、母のお墓参りに行ったり、パールの病院に行ったり…
忙しい毎日を送っています

パールの病院?…聞いてないよ!という方のために…
5日ほど前ブラッシングをしてる時、腿のところに発疹を見つけました^^;
2日ほど様子を見ていたら、何とエ~ッ!?今度は背中に・・・しかもカサブタ!

すぐに病院でフロントラインをつけてもらい、
他の原因も考えられるので抗菌剤(飲み薬)ももらってきました。
抗菌剤は1週間飲ませて、2週間後の発疹の状態を診せに行く事になってたのですが
薬を飲ませると吐いてしまうので、昨日また病院へ行ってきました

飲み薬と同じ役目の注射もあると言うので、うってもらい(吐き気止めと2本も!)
皮膚の細胞の検査もしてきました
いつもはフレンドリーなパールも、さすがに歯をむき出してないてました~

顕微鏡の検査では陰性で、まずは安心(*^^)v

   100920_3644.jpg

付き添いのひのではずっとお座りして、皆に「可愛いね~」とか言われてご満悦でしたよ^m^

そろそろクロシェの課題も仕上げなくちゃ・・・
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

おとめも病院行くと歯むき出すよ。。ワーイ♪一緒だ~。。。
パールさん、お疲れさま~。。
  • posted by おとめ母 
  • URL 
  • 2010.09/21 16:57分 
  • [Edit]

 

パールちゃん、、、考えただけでも痛そう。
早く治るといいですね。
課題、頑張ってくださいね!^^
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.09/21 18:16分 
  • [Edit]

おとめ母さま♪ 

おとめちゃんとパール、一緒ですか~^m^
恐縮で~す(*^_^*)
そちらはまだ暑いのでしょうか?
そろそろ潮風が心地よい季節になりますね~(^o^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:58分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

病院は疲れます^^;
okkoさんは風邪いかがですか?
課題となると、取りかかるのが億劫になってしまう性格・・・
なんとかしなくちゃ(^^ゞヘヘヘ…
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:06分 
  • [Edit]

 

拍手コメントありがとうございます♪
お久~って思ったら(;∇;)/~~
パールちゃん湿疹は良くなりましたか?
歯をむき出してって見ていて辛いです~(┳◇┳)
痛かったんだね~可哀相に…

Cocoさんもお忙しそうですね~
お体大事にしてくださいねm(_ _)m
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:13分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

お久~でございます(^^)/
あっちこっち連れまわして、ちゃんとケアしなかったので…
こんな事になりました~^^;トホホ…
病院では、パールの顔を押さえる手がついゆるんでしまいましたよ…痛そうで!

パピラヴママさんもお体に気を付けて…
お仕事頑張ってくださいねv-411

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/22 08:17分 
  • [Edit]

 

湿疹は、広がるからね~
でも、2日間の様子見の時は痒がってはいなかったのね!?
しかも背中じゃ届かない範囲ですもんね~
一体、何が原因かしら?!?
ともあれ皮膚の細胞検査が陰性で良かったですぅ~

早く、注射が効いてくれますように!
御前崎、欠席かもなんて云わないでよン。i-230
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 14:27分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

10月4日あたりにもう一度病院に行くので、
原因とか分かれば安心(^_^)v
今、湿疹は昇降状態^^;

心配かけてごめんね~v-7
御前崎ちょこっとでも行きたいな~
パールを袋詰めにしていこうかなぁ^m^プッ
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/23 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

