☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


連日・・・

今日は雨の中、清水森林公園・やすらぎの森に視察研修に行ってきました
午後からは急に晴れて『女心と秋の空』とは良く言ったものです~(*^_^*)
飽きっぽいと秋と掛けてるそうですよ!

     100928_3714.jpg

さすがに私たちの他はお客さんも少なくて、貸切状態でした
お食事処『たけのこ』地場産品のを販売してる『笑味の家』は女性が企画運営していて
話を聞いてるだけで元気をもらえそうでした~
この頃疲れ気味だし^^;

2~3日前の役員会で副部長のAさんが、私のネックレスを気に入ってくれて(^^ゞ
作ることになりました。
今日は期待して襟を開けてきたらしく…そんなに早くできないっちゅうの
て言うか、これを作り終わった時は『もう2度と作りたくない』と思っちゃったのよね^m^

     100923_3668.jpg
     花のネックレス                        デザイン:斉藤順子


話は変わりますけど、我が町に連日お騒がせのおサルが出没してるらしくて
帰ってから2階のベランダとかトイレの小窓とかの鍵をかけて、ちょっとドキドキ

明日もひのパルをお留守番させなくちゃならないので、玄関の鍵もかけ忘れないように気をつけなくっちゃ
パールの湿疹も気になるし、そろそろ家で引きこもりたいなぁ・・・
スポンサーサイト

*Comment

大作ですね 

ぱっと目を惹くデザイン,深い色で素敵ですね。
作るのにはかなりの気合いが要りそう(^^;)

お猿はニュースで見ましたが,迫力あるのでコワイですね。
せめて戸は開けないで欲しい・・(>_<)
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2010.09/29 08:28分 
  • [Edit]

おひさしぶりです☆ 

す、すごい!
これCocoさんが作ったんですか!?
色合いもデザインもステキです(*^。^*)
でも作るの考えたら気が遠くなりそう…

おサルさん、凶暴らしいですね。
気を付けてくださいね。
  • posted by thima 
  • URL 
  • 2010.09/29 22:42分 
  • [Edit]

ipu-8 陽子さま♪ 

急に涼しくなりましたね!
私は涼しくなった途端に、何故か忙しくなってきました^^;

このネックレスのボトムは陽子さんのティアードですよv-392
パープルでまとめてみました(笑)
前の日の役員会でのコーディネートです。
ネックレスの注文があって、嬉しいような気重のような…v-398
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:22分 
  • [Edit]

thimaさま♪ 

お久しぶりです~♪
お元気でしたか(*^^)v
ネックレスは育成セミナーのレシピです。
作るのにかなり時間がかかりました^^;
作っても身に着けても肩が凝ります(笑)

おサルさん、飼いサルらしく家庭食が好物らしいんですよ~v-356
早く捕まってほしいです。。。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

