☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



風と仲良し①

10月10日 楽しみにしていたファミリー会

101010_0238.jpg

ひのでの尻尾は短いままだけど、
それにパールはブツブツのためお洋服を着たままだけど…
海から吹く風は、二人を魅力的に見せてくれます

風と仲良しなファミリーさんのお写真も、見てくださいね

毎回お名前間違えてしまうので、お写真だけで失礼します~

     101010_0224.jpg
     
     101010_0226.jpg

     101010_0214.jpg

     101010_0220.jpg


追記にナイスなツーショットもあります

 キャワイイ~~~
101010_0222.jpg

     101010_0213.jpg

     101010_0202.jpg

みんな、みんな・・・何故にこんなに可愛いの~~
なんて、言いながら・・・
後何枚か残して、息切れしました


     

*Comment

 

日曜日は晴天に恵まれて良かったですね~i-185

パールちゃんも元気になって一安心ですね

拍手いつもありがとうございますe-465

写真どれもとっても素敵ですね~i-184

風が強かったみたいだけど
みんなコートやフリンジが風にふわふわi-6

エルがいてもふわふわなるかなぁ~笑i-236

  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2010.10/14 21:55分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまったった・・・ゴミンv-356v-356
CDありがとね~
ひのぱるパパさんのお陰で、
満足なブログ記事になりましたわよん。
お返しに、我が家からも2~3枚お送りしますね~

ねッ、ねッ、
今度は、蒲原のイオンで待ち合わせしませんこと!?
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.10/14 22:48分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

パール、元気になったんだけどカサブタが剥がれて
一緒に毛まで剥がれちゃうんですよ^^;トホホ…
芸能人は歯が命!パピヨンは毛が命ですもの(笑)

エルちゃんも、もちろんフワフワ~v-10ですよ(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/15 01:33分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

なんの、なんの…
こちらこそ夕飯ご馳走になってしまいました~
パパさんによろしく伝えてくださいねv-398
ブログ、これから訪問しますよヽ(^o^)丿
蒲原のイオン!?
行った事ないけど…行ってみたいなぁv-8
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/15 01:43分 
  • [Edit]

 

遅れての初訪問になります。

吾郎のドアップ!ありがとうございます!
普段、よくチワワに間違えられるのですが
ナイスなショットにやっぱりパピヨンだよぉ!!
とうれしくなりました。

なかなかお会いできる機会はありませんが、
今後もよろしくお願いします。
  • posted by 吾郎母 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:40分 
  • [Edit]

吾郎母さま♪ 

訪問、ありがとうございます♪
吾郎君もチワワと間違えられますか~?
ひのでも前はよくチワワと間違えられました(^^ゞ
この頃大きくなりすぎて、?って思われてます^m^

吾郎君の毛色、とてもお洒落ですねv-10
またどこかで会えるといいなぁ(*^_^*)ポッ
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

