☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



風と仲良し②

1年ぶりの御前崎ファミリー会、楽しかったね
101010_0255.jpg

風と仲良し①があるんだから、②もなければ…(*^_^*)フフ…
当初②に載せようとしていたお写真、忘れてしまったのよね…
のんびり屋とあわて者は紙一重!…だと思いますの

この日ドッグショーも行われていて、ファミリーさんからも沢山出場しました

     101010_0068.jpg

     101010_0191.jpg

101010_0109.jpg
私ごとですが…アクア君のお写真だけ左に寄ったまま、動きません

しばらく見ないうちに、あっという間に大きくなっていてびっくり
     101010_0158.jpg

     101010_0225.jpg

日常から離れて久々に、わんこさんワールドに癒されました~


    


     



*Comment

 

お久しぶりです^^
ワンコたちもお元気そうで
良かった♪
見に来て癒されました~
少し気温が変化してきてますので
体調など、お気をつけください。
また来ますね~
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.10/20 00:10分 
  • [Edit]

 

ようやく②ですか~
時効直前でしたね~ホッ!e-351
ところで、
何故!アクアの写真だけが左寄りかといいますと~
それはね、
本当は!アクアは目立ちたがり屋だからでーすe-319(爆)

ところで
蒲原のアウトレットには行ったことないのね~
ふ~ん・・・
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 00:17分 
  • [Edit]

chiicoさま♪ 

今日あたりは急に寒くなりました~v-35
私も綺麗なコスモスのお写真で、癒されましたよ。
chiicoさんもお体大切にしてくださいね(^^)

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/20 09:37分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

ようやく②ですよ~…って…
時効とかあるの~~^m^ププッ
アクア君、それでなくても目立つのにね!
PCって予期せぬ事が起こりすぎ~v-359

えっ?今度はアウトレット?
ジャスコにアウトレットがあるの???
無知な私…お許しを~v-353
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/20 09:50分 
  • [Edit]

 

わんこはずっと見ていても飽きませんねぇ。
可愛すぎです♪

  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.10/21 09:25分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

ありがとうございます♪
人間の子供も可愛いですけど、わんこも可愛いですv-398
わんこにも飽きさせないように、毎日四苦八苦してますよ(笑)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/21 19:58分 
  • [Edit]

Re: 鍵コメさま 


コメント嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします♪
ブログ楽しみにしてますv-344
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/24 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

