☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



我が家の紅葉狩り♪

ひのでを迎える時には旅行好きの私を心配して、
「わんこを迎えると、どこにも行けないわよ」って言われました。

でも…ひのパル連れが当たり前になっている今日この頃です^m^ププッ

土曜日がちょうど母の月命日だったので、お墓参りがてら紅葉狩りをしてきました。
紅葉狩りがてらお墓参りとも言います

  20101023_0381.jpg

不謹慎だけど、はっきり言って穴場です

       もう慣れ慣れのひので…余裕のステイポーズ
       20101023_0377.jpg

       内弁慶パールは…アチャ~
       20101023_0379.jpg
       お蔭でママの二の腕はムキムキ(実はかなり前から)


そんなこんなで難航していた最後のバッグ!昨夜仕上がりました
役員会から帰って来てから仕上げたんですよ!
凄い!・・・私

*Comment

 

こんにちは。
紅葉のシーズン観光地はどこも激混みですよね。
のんびり紅葉狩りできる穴場ですね(爆)

リンクありがとうございました。
私のほうもリンク完了しました。
遅くなってごめんなさい~。
  • posted by mieko 
  • URL 
  • 2010.10/28 15:40分 
  • [Edit]

 

ようやく秋の気配が・・・
でも衣替えは今だ中途半端!
なのに、もう紅葉シーズンに突入なのね~(笑)

私もフェンディを迎えた時
もう、旅行なんてできない!って思い込んでいたわン。
お母様のお墓参りにわんこと紅葉狩りできるなんて
いいわね~
別に不謹慎ではないとおもうな♪
お母様だって、そうして気軽に楽しくお参りしてくれること
喜んでくれていると思いますよ。

あれから、何のメッセージもないけど
気に入ったものがなかったん?
昼間、荷物の整理をしていたら
まだ出てくる、出てくる、日用品!
追記しようか、公民館に持っていこうか
迷ってまーす。
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 16:17分 
  • [Edit]

miekoさま♪ 

リンクありがとうございます~(^^)
今年は秋が短そうですね。
だけど、台風は来てるってv-12どういう事~!
家のひのパルはお出かけ少なくて、まったり犬になってます^^;
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/29 11:03分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

お名前フェンディで止まっちゃってたので…
改めまして~(^^ゞ
気に入ったものがなかったん
とんでもないですよ~
良いものばかりで、恐縮でっすm(__)m
先に予約だけしてきました~ブヒヒ…
フェンディママさんのブログに…v-398

お父様のお家、明るくて住みやすそうですね♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/29 12:06分 
  • [Edit]

 

そちらは台風大丈夫でしたか?
今日はすっかり台風一過、、、と、思っていたら、まだまだ空はどんより。
掃除を始めたはいいけど、私はパソコン、娘もなにやらガサゴソ遊んでいるようです。。。
お天気だったら紅葉狩り行きたかったのになぁ。
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.10/31 10:20分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

返信遅くなりました(*^_^*)
台風に備えて、せっかくpapaさんが立ててくれた旗を
またまた家に取り込んだり…昨日は忙しい日でしたよ^m^
何とか被害はなくてすみましたけど、okkoさんの方は大丈夫でしたか?(後で訪問してみます~)
すぐ冬になったら、困りますねv-356
秋も満喫したいですものね(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.10/31 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

