☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


お祭りもいいけれど・・・

前にも書いたかもしれませんが…(^^ゞ
14日、大イチョウと信長の首塚で有名な西山本門寺(富士宮市)で“信長公黄葉まつり”が行われます。
本門寺のあるわが町と市の合併後のお祭りなので、多分賑やかになると思います。

今日も女性部のお店に出すこんにゃく作りをしてきました

お祭りも楽しくていいけれど・・・
黒門から入った参道の木立は素敵な癒しの空間だと思いますの

  20101106101626.jpg
  DCM Photo November 6,2010



スポンサーサイト

*Comment

 

綺麗な写真!
静謐な感じ,いいですよね。
まっすぐに空に伸びる木の連なりは私もとても好きな風景です。

こんにゃくも大好き!
田楽??味付けこんにゃく??
私のふるさと山形では,こんにゃくは丸くて串刺しになってるんですよ。
お祭りがんばって下さいね!
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2010.11/14 06:49分 
  • [Edit]

ipu-8陽子さま♪ 

お祭り無事終わりましたv-344
癒しの空間が賑やかな舞台に変わりましたよ(笑)

こんにゃくも色んな風に形や味を変えて登場しました。
山形の丸くて串刺しのこんにゃく、いかにも可愛くて美味しそうですね(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.11/14 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

