☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



岩本山に集合♪

28日はフェンディママ家、ララママ家、それに初のじゅんじゅんママ家と岩本山で待ち合わせでした♪
余裕で出たつもりが、近くで工事中だったのを忘れてUターン
おまけにシートを忘れてお買い物~
15分も皆様を駐車場で待たせてしまい、申し訳ございません
      
      とるものもとりあえず、おやつ風景をとらえました^m^
      0596.jpg
      ララママ家のレン君、ララ君、リブ君     
      0598.jpg
      みんなのお洋服、ママの手作りなんですって!
      背中のボンボンとお花のモチーフ、可愛かったですよ

        じゅんじゅんちゃん       
        0599.jpg
        お顔は美系、尻尾は可愛い系です~

お弁当の後は岩本山を散策


     この日も富士山が綺麗でした。
     0651.jpg
   
     
    0604.jpg
     
     フェンディ君とパディちゃん・・・アクア君は!?
     
     0621.jpg
    
     早すぎて写真撮れません 

     0623.jpg

     ひのパルは遅すぎて写真撮ってませんア・アハハ
     ひのではかろうじてこんな具合。

     0633.jpg

     逆光でオサレ~なフェンママさんとアクア君

     0643.jpg

     じゅんじゅんママさんは急に子だくさん

     0648.jpg

       だいじだいじなリヴ君

       0642.jpg

     最後に我が家のだいじなひのパルララちゃんのツーショット

     ren_hinode.jpg

最後までお付き合いありがとうございました(^^)

明日は42日おきの定期受診の日。
大きいバッグを持って、思いっきりお薬もらってきますわ(*^^)vホホツ

     

       

         
     

*Comment

 

一番近くだから一番早く着いている!と思いきや、
一番遅かったね~
若作りするのに時間がかかったのかしら!(爆)

あのですね~Cocoさん、
黄色のセーターはリヴで
水色のセーターがララですよン。
(別に直さなくてもいいんだけどね~笑)
それよりも
逆光だからオサレ~って、どういうことよッ!(笑)
But・・・とても気に入ったのら~v-218
貰っていくわね~♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:37分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました。久しぶりに会えて
嬉しかったです。いろいろとごちそうさまv-411記念写真ちょっと残念だったけど次の機会にねv-212
また遊んでね。リードは出来てますよ。
  • posted by ララママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 09:48分 
  • [Edit]

 

先日は、お世話になりました~♪
普段は、初めての方だと緊張してしまいますがママ
さんは、芝川の方で凄く和めましたよ。
ひのでちゃんもパールちゃんもとっても可愛かったです~。
又お会い出来ると嬉しいな。
ブログUPしばらくお待ちくださいね^^
  • posted by じゅんじゅんママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 21:25分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

どもです~^^;
若いから若作りする必要ないんですけど!…待たせてごめんねv-398
黄色のセーターがリヴ君でしたかv-356
そう言えばお花見の時もララ君とひので、仲良しだったものね~
あのね~!逆光だからオサレじゃなくて、逆光、オサレ!!
ビミョーに意味が違うのよ(笑
私も若作りの写真貰いにいくわ♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/03 13:17分 
  • [Edit]

ララママさま♪ 

わんこ連れ紅葉狩り楽しかったですねv-34
無理やり漬物持たせちゃって、ごめんね!
汁がこぼれて大変だったんじゃない?

アッ!それとララ君とリヴ君間違えちゃって、ごめんなさいv-356年々脳が軟化してます(笑

リード、もう作ってくれたんですか?
嬉しい+楽しみ~v-344
ありがとうございますm(__)m
今度、21日にフェンママさんとトリミングに行くんですけど…その頃頂きに行ってもいいですか?

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/03 13:30分 
  • [Edit]

じゅんじゅんママさま♪ 

岩本山、楽しかったですねv-407
ご実家が同じ町だと言うので、がぜん親近感湧いてしまいましたよv-344
私も普段、人見知りな方なので(笑…シンジル?

じゅんじゅんちゃん、ジャック・ラッセル・テリアという犬種なんですね!
落ち着いていて、品格がありますね!
犬種というより、じゅんじゅんちゃんがそういう子なんだろうと思いますけどv-10
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/03 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

