☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


2011年の手帳

仕事関係の領収書はA4の普通のノートに貼り付けてます。
費目ごとではなく、2ページ1日分の領収書を貼りつける方法。
その後、半月分(理想では)まとめて、会計ソフトに入力…

突然ですけど、次の私の受診日は2月3日!
手帳に書く場所がありません

なので…今日は来年の領収書貼り付けノートと、デスク用手帳を買ってきました
     
      歴代デスク用、持ち歩き用、システム手帳、六星占術手帳^m^ププッ
     20101204_0664.jpg
     手前のブルーが2011年デスク用に選ばれた(私に)手帳
     今年だけ違うけれど、高橋書店のものがお気に入り。

これで一つ、暮れの準備が終わったわ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

2011年はブルーのシステム手帳ですか。
先日も(着物の時)、そう感じたんだけど
Cocoさんって、ブルーが好きなのねぇ~

専業主婦になって7年
2年前から家計簿もつけていないじょ。(笑)
毎月、赤字の家計簿で!
まるで私がダメ主婦と勘違いされると困るからね~(爆)
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.12/09 02:18分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

去年と同じにしようと思ったんだけどね、ブルーの手帳がが私を呼んだのよ~(笑

専業主婦になって7年
すっかり主婦業が板についてますよ!
同い年だけど、年の功かしらん^m^ププッ
家計簿は自分の力を入れてるものが分かるわよ。
家は当然、教育費(ワンコ)の比率が高いわ~(爆
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/09 08:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは(o^∀^o)
私も来年の家計簿買ってきましたよ~
と言ってもいつもただ使ったものを書くだけ~(笑)
集計とかはしないのです…絶対合わないから(≧∇≦)

スケジュール帳も買いました~
らいねんもパピエル絡みのお出かけいっぱい書き込みたいなぁ~(*^o^*)

↓岩本山って初め山本山って読んじゃいました~爆

紅葉ももう終わり(-.-;)
今月逢えるかもですね♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:18分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

私、仕事の会計も家計簿もPCまかせです(笑
PCは集計のプロですもの!(それでも合わないってどういう事~怒)←ヒトリゴト

山本山・・・^m^ププッお歳暮クィーンですものね!?

紅葉も終わって、今月はもうXmas!
スケジュール帳には、今年最後のわんこ連れ♪
楽しみ~~(*^ ^*)vヨロシクv
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/10 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

