☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


Pearl♡Happy birthday♡

今日はパールの3歳のお誕生日
Happy birthdayパール!

お里ママは覚えててくれてるのかなぁ・・・

だからと言う訳でもないのだけど、昨日はアクア君のケアに便乗して,
ヒーリングストーンMELINDAさんで、ひのパル・アーユルベーダパックをしてきました
インド好きな私にとって、言葉だけでも魅力的~

何しろフェンママさんと一緒なので、珍道中になるとは思ってましたけど
写真は4~5枚しか撮らず、ブログの事すっかり忘れてましたデス…ハイ…

MELINDAさんのブログから美・Pearlのお写真いただいてきました
お誕生日を迎えたパールにふさわしい!…と思いませんか?

     DSCN3751.jpg
      マットにチッチしちゃって、ごめんなちゃい…by Pearl

Minakoさん、ありがとうございましたm(__)mペコリ

   B0000082.jpg
  パール(3か月)リーベママと。  photo by hiro
     可愛い



スポンサーサイト

*Comment

おたんじょうびおめでとう!! 

リーベちゃんの最愛の娘パールちゃん
3才のお誕生日おめでとう~!!
これからも元気で愛想を振りまいてね!!
永遠の美少女パールちゃん健在!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:39分 
  • [Edit]

hiroさま♪ 

ありがとうございます(*^^*)/
いつも、永遠の美少女って呼んでくれて嬉しいです!

朝霧でリーベママと再会した時のパール、嬉しそうだったのを思い出しました!
もうちょっと、ひのでさんにも愛想振りまいてほしいんですけどね(^m^)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/22 19:06分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY! 

3ヶ月のパールちゃん、うるうるお目目が可愛すぎ~!
もちろん今もとっても可愛いですよ~♪
これからも元気で、私を癒してね。^^
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.12/22 22:05分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

パールちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
うんうん、
この写真は最高!!
正真正銘の永遠の美少女パールちゃんだわ~i-80
素敵\☆/
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.12/23 00:04分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

ありがとうございます(*^^*)/
人間もわんこも、チビチビの頃は可愛いものですね♫

私こそ、、、okkoさんの美味しそうなパンやお嬢ちゃまとのお出かけの様子に癒されてマッス!
これからもよろしく♡^^v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/23 07:55分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

ありがとさんです*^з^*ノ
いつも後部座席で3わん達と戯れ、ゆっくりしてるフェンママさん。。。
ナビ役させちゃって、、、なんとお詫びして良いのやら^m^
アクア君の大事な仕上がりの最中に着いちゃって!
もう少しグルグル回ってればよかったね(。。;)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/23 08:27分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

パールちゃん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いひのパルちゃんのトリミングが出来て嬉しかったです☆
ホントに可愛いおふたり!!(わんこも人も、笑)
またぜひいらして下さいね~!!
珍道中、楽しそうだし(笑)
  • posted by MINAKO 
  • URL 
  • 2010.12/23 08:35分 
  • [Edit]

MINAKOさま♪ 

ありがとうございます~♫~♡
フェンママさんから「あの時言ってなかったじゃない」ってクレーム来ましたけど・・・(笑
パールの誕生日が次の日だったの忘れてました(爆*.*)
可愛い頭脳でしょ^m^ププッ
わんこだけじゃなくて、人も手がかかっちゃって、、、次は気をつけますネ!!
お写真ありがとうございました(事後承諾でm(__)m)

アッ!化粧水と石鹸、かなり良いですよ!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/23 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れましたが・・・
パールちゃんお誕生日おめでとう。
パールちゃんの誕生日はクリスマスイヴ・イヴなのね。
Cocoさん、イベント続きで楽しいですね♪

パールちゃんたら正真正銘の美少女だわ。
小さいときから激プリだったのね。
  • posted by mieko 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:58分 
  • [Edit]

miekoさま♪ 

ありがとうございます~♡
わんこのイベントは何故かテンション上がりますよね♪
パールの変遷は・・・
デブリン→チビリン→弁当箱なのですよ^m^

お迎えした頃は(11か月)もう美少女に変身してましたけど←(親バカ~*^^*)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!
うるうるの瞳がたまりません。
今日はどんなクリスマスイブを過ごされるのでしょうか。
素敵なクリスマスを♪
  • posted by ipu-8 由起 
  • URL 
  • 2010.12/24 17:51分 
  • [Edit]

ipu-8由紀さま♪ 

ありがとうございます♪ そして、、、
Merry Xmasv-353⌒~゜°☆°。
由紀さんも今頃、素敵なクリスマスをおくってることとと思います(^^)
そちらはホワイトクリスマスかしら?!

陽子さんにもよろしくお伝えくださいネ♡
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

