☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


カボションバングル

イブの日に誕生

     20101223_0702.jpg

周りのビーズを入れたブランケットステッチは、ビーズを綺麗に並べるのに苦戦!^^;
カボションのフレーミングもガタついてるんですけど…

次のOnly Through Necklaceの準備を始めました。
     
     20101223_0710.jpg

私、何を隠そうテグスとつぶし玉が大の苦手(*^▽^*);
針と糸のビーズステッチで作ろうかどうしようか…迷いました。
苦手は克服しなければいけませんよね!
と言う訳で、、、テグスに決定!!!

But...つぶし玉10個壊しました(~_~;)どんだけ苦手なの~



     




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

素敵に作って下さってありがとうございます

気恥ずかしいのでコメントするのに躊躇しましたが… 
こうして自分の子供が立派に成長(?)している姿を見ると つい嬉しくてシャシャリ出てしまいましたe-446
  • posted by she-know's 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:34分 
  • [Edit]

she-know'sさま♪ 

素敵なデザインを壊さないように作るのに、荷は重いのですが・・・
楽しくて仕方がありませんでした(^^)
コメント嬉しかったです♪

作品を紹介する時、デザイン・she-know'sって敬称略ですが、、、迷惑ではないでしょうか?
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/01 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

私のサクヒンをご紹介下さるだけで と~っても嬉しい♪名前の書き方なんて、、、お好きにして下さい。

リクエストをさせていただけるなら、リンクして下さるblogはヤッホーのオバカblogの方が楽しんでいただけるかと。。http://blogs.yahoo.co.jp/she_knows_beads_art

キット、楽しんでいただけたようで何よりです。
デザインを崩さないよう、なんておっしゃらないで、どんどんご自分のアレンジを加えて楽しんで下さい♪
  • posted by she-know's 
  • URL 
  • 2011.01/04 10:48分 
  • [Edit]

she-know'sさま♪ 

あけましておめでとうございます。
遅くなりまして、、、と言うにはあまりにも遅くなりました(´c_`。ヾ)。゚。*.
ヤッホー((●≧艸≦)のブログ、是非リンクさせてください。
紫野さんの新しいキットも、楽しみにまっています♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/13 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

