☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



ひのパル☆Xmasパーティー☆

この時期になるといつも頭に浮かぶのが、アリときりぎりすのお話
仕事を溜めて、焦ってます!

昨日はお正月の買い物、銀行めぐり。
やっと家に戻ると帰宅中の息子サマが2階から降りて来て、
心臓が飛び出しそうでした泥棒かと思って。。。

話は変わりますが、26日は岩本山組(?)とTDR組(?)のXmasパーティーに参加させていただきました。
                             ↑(すっかりゲスト気分*^▽^*;)


20101226_0740.jpg
                   Dogs garden POCKTさんののわんことファミリーDinner

初対面のファミリーさん方とも、ご挨拶もロクにできずに失礼しましたm(__)mヒラニ
フェンディママさんのブログでお会いしてるので、初対面なのかどうかも・・・

今日お集まりのわんこさん19ワン
20101226_0795.jpg
右半分 
20101226_0798.jpg 
左半分
3ワン見当たりません

アクア君じゅんじゅんちゃん!いました~
20101226_0786.jpg 
あとは、さくらちゃんだけなんだけど・・・

追記にさくらちゃんと皆の個別のお写真、19枚あります。
お時間があったら見てくださいネ(^^♪
     

さてさて、Xmasパーティーでの可愛いわんこさん達のお写真です
順不同!撮影順、加工順、思い付きで・・・(^^ゞ

20101226_0766.jpg
20101226_0727.jpg
 
ミルキーちゃんとレーシー君♫ 

20101226_0731.jpg 
20101226_0730.jpg 
20101226_0757.jpg 
フェンディ君、アクア君、パディちゃん
 
20101226_0752.jpg 
20101226_0728.jpg 
小次郎君と五右衛門君

20101226_0733_20101229142413.jpg 
20101226_0776_20101229152556.jpg 
パピちゃんエルちゃん 

20101226_0736.jpg 
20101226_0770.jpg 
ピチュ君 ♫
 
20101226_0735.jpg 
20101226_0737.jpg  
さくらちゃん♫

20101226_0744.jpg 
20101226_0784.jpg 
ドル君とぽぽちゃん

20101226_0767.jpg 
ララ君親子~レン君リヴ君ララ君♫
20101226_0743.jpg 

20101226_0769.jpg 
20101226_0775.jpg 
TDR(タイムドッグレース?)の主役級じゅんじゅんちゃん♫

今年も残すところあと2日・・・
やる事残すところ、お墓参りと父の病院

皆さま良いお年をお迎えください(^^)/♡





*Comment

楽しかったですね~♪ 

先日は、おせわになりました^^
席が遠かったのでお話しできませんでしたが、1度お目にか
かった時から、ママさんのキャラがなんとも好きでアイコンタク
トだけで通じるものがありましたv-352

画像、素敵ですね~!!
ウチのブログは、まだUP出来てませんがもうしばらくお待ちくださいね。

良いお年をお迎えください。
  • posted by じゅんじゅんママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 10:08分 
  • [Edit]

お世話になりました♪ 

早速覗いてくださって、コメントまで!
ありがとうございました~v-392
ひのでちゃん、パールちゃんはうちの子達と大体同じくらいの
お年頃なんですね~
五右衛門は来年2月で4歳に、小次郎は同じく5月に4歳になりますよ~
アクセサリーを作るお仕事をしているのかな?
時間があるときにじっくりさかのぼって読ませていただきますv-411
今はお餅つき中~
ではでは、これからもよろしくお願いしますね~
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2010.12/30 10:16分 
  • [Edit]

じゅんじゅんママさま♪ 

パーティーの時間間違えて、一度帰宅+パパさんお昼寝で行ったものだから、、、
テンション低くてごめんなさい~(笑
じゅんじゅんちゃん、相変わらずおっとりして可愛かったわ♪

またアイコンタクトだけでもお会いしたいですv-8

良いお年をお迎えください~(^o^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/30 10:48分 
  • [Edit]

かずみさま♪ 

お餅つき中ですかv-10
お正月って感じでいいですね!おろし餅!(^^♪ジュル

五右衛門君と小次郎君、ぬいぐるみみたいでした~(笑
抱っこできるものなら、、、次の機会に是非抱っこさせてください!
私も勝手に訪問して、勝手にリンクさせていただきます(笑

良いお年をお迎えください(^o^)/来年もよろしくおねがいします!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/30 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございましたv-290
気を使わせてしまってすみません。また何か作ってみます。
来年も宜しくお願いします。
  • posted by ララママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 15:02分 
  • [Edit]

ララママさま♪ 

リード、ありがとうございましたv-10
サブブログの方に載せました(*^^)v
サイドバーのリンク上から2番目です。

お時間のある時にでも、見てみてくださいネv-8
ララ親子君のビミョウニ違う写真も載せてあります(笑
“ララママの手作りリード♡”と言う分かりやすいタイトルなのですぐ見つかると思います^m^

今度、作り方を教えて下さい~
良いお年を・・・(^^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/30 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

アリとキリギリス・・・・私のことかと(^^;)
毎年同じような心境の年末です。

賑やかで華やかなパーティですね。
赤やグリーンやお揃いのお洋服でおめかしして可愛いこと。
みんないい顔してます!!

Cocoさんもわんちゃんたちも良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:28分 
  • [Edit]

ipu-8陽子さま♪ 

ほんとに!あっという間に時間ばかりたってしまいますね^^;
おかげでシンプルなエプロンワンピース、お願いし遅れました(笑
陽子さんは今頃“仕事納め”も終えて、ホッとされてる頃でしょうね。
明日はお酒でも吞みながら、紅白歌合戦でもどうですか?
良いお年をお迎えください(^^)
来年もよろしく!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

ブログではお話してるけど初めてお会いできて

嬉しかったです~

はじめわからなくってごめんなさい・i-201

席が遠くてあまり話しできなかったので
次回機会があったら今度は 近くに座っちゃおぅ~i-237

又きっと近いうちにあえますよね~きっとe-266

来年もよろしくお願いします。
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2010.12/31 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってUPしましたね~
テンプレートに負けていない素晴らしい写真の数々!
カメラマンのパパさんが来てくれたからだわね~♪
皆さん、喜んでお持ち帰りしてくれることでしょう
もちろん、アタシも!(笑)

フェンディ写しても、パディを写しても
必ずアクアが登場しているのわかるかしら~ン(爆)

来年も!よろしくね~♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.12/31 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Cocoさん、26日はお会い出来て嬉しかったです。
すご~くお洒落なブログでe-266ステキ。
さくらの写真を沢山アップして頂いて、有難うございま~す。
又、宜しくお願いしますね。
では、良いお年をお迎え下さ~い。


  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:59分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

ブログでお話ししてる方と初めてお会いするのはテレちゃいますね(笑
吉田公園に行ければ良かったんですが・・・
体力の衰え感じてマッス^^;;;
今度お会いする時は是非是非お隣に!(*^^)v
パピラヴちゃん達と、良いお年をお迎えください~v-344
来年もよろしくネ!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:36分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

今年はお世話になりました~色々と!(笑
下手なブログをテンプレートでごまかしてるのバレちゃいました?(^▽^;)ア・アハハ

来年も目力アックンを激写しましょうね~♪
色々なシーンで活躍できるなんて、素敵なことです♪
来年もフェンママさんファミリーにとって良い年でありますようにv-353
陰になり日向になりお祈りしてまぁす(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:51分 
  • [Edit]

さくらママさま♪ 

明けましておめでとうございます♪
コメント書いてる間に新年になりました(^^ゞ
さくらちゃん、可愛いですね♪
今更ながら、、、もっとナデナデすれば良かったと(^^)メイワク?
これからもヨロシクv-411
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/01 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

