☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


女子力アップップ^m^

先日ひのパルのパックでお世話になったMELINDAさんで
女子力アップの福袋を買いました(*^∀^*)
ローズクォーツ?とマザーオブパール、ラヴェンダーアメジスト
それから水晶のブレスレットデス!

10キロの体重増加に伴い、腕に入るか心配しましたが
小さかったら直してくれるとのメッセージが入っていてホッとしました~
手首ってあまり太らないんですね!
無事に入りましたよ^m^

20110108_0845.jpg

他にも石鹸や入浴剤、天然石などが入っていて、、、
お値段以上(どこかで聞いたような・・・)゜*○(*´▽`)○*゜

明日はひのでのお誕生日なので、わんこ福袋も買ったんですけど
またこれが本当にお値段以上すぎ~゜*○(`. ∀.´)ォォオ
写真はまだ撮ってないので、ご紹介できません

我が家では福袋が唯一のお正月風物詩となりました!
去年の暮れから作り始めた笠置紫野さんのパーティーコームも完成

20110108_0841.jpg

目下、チェーンメイルの練習中です。
追記に載せたので(途中経過)見てやってください(*^_^*)


余合ナオミさんデザイン“ビザンチンチェーンのネックレス”

こちらは楽習フォーラムモードジュエリーメイキング講座”のブラッシュアップ・キット
丸カン2個ずつを繋げて、チェーンメイルは終わりましたヽ(^o^)丿
これからトップの赤メノウを付けるところデス!

20110108_0843.jpg 

偶然、Chic et Vifさんで入手した
ループクロージングブライヤー(丸かんとじ)が活躍してくれました

それが↓これです(*^^)v

20110108_0844.jpg

丸かんのカーブに合わせた溝?穴?があるだけなんですけど・・・
もう、、、わたくし道具ダイジン(^m^)プッ
そう言えば最近はダイジンって言葉使いませんね(笑゜∀゜)アハハ

スポンサーサイト

*Comment

すてき~~~!! 

Cocoさんって美しい物に対するセンスが素敵ですね!!
いろいろと手作りできる人はそういうセンスに長けているんですね。
なんかお写真の撮り方とかいいですぅ~~!!

私には全くそう言うセンスないからねぇ~~~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.01/10 11:54分 
  • [Edit]

hiroさま♪ 

恥ずかしげもなく、いいなと思うと人様に聞いちゃいます(*´σー`)エヘヘ
ブログ始めた頃、、、
hiroさんにも色んな事教えてもらいました:゚。+━ヾ((* ´∀`*))ノ゙━+。゚:
(最近では、インフォーメーションの事!)ありがとう♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/10 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

Cocoさん、ありがとうございました!!
来年はもっとゴージャス福袋を目指しますわ(笑)

丸かんとじ、そんなものがあるんですねぇ~☆
あんまり使わないけど欲しくなってます~(笑)
  • posted by MINAKO 
  • URL 
  • 2011.01/10 23:23分 
  • [Edit]

MINAKOさま♪ 

あれ以上ゴージャスになったら、どうしましょう(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ
お返ししなくちゃならなくなりますよ!

丸カンとじ、ワイヤーのばし、つぶし玉つぶし、道具だけは沢山もってます~(笑
もっとお洒落な名前がついていますけどね((笑´`))ヶラヶラ
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/11 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

