☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



プレゼントの訳

1月9日・・・ひのでのお誕生日♪゚+。(*′`)。+゚

20110109_0851.jpg
 

朝霧Field Dogs Gardenでお祝いしました

予約なしでいったので、ケーキは特別なものではなかったけれど、、、

パパさんから、ちょっぴり豪華なプレゼント(っ´ω`c)キュキューン


20110109_0875.jpg 

ひのでは保護色で見えません(*;ω人)

パパさん曰く、足腰の弱ったママへのプレゼントでもあるんですって!!( ̄
 ̄;) 

お年寄りが持っている腰かけられるカート代わり~?

ひのでの今日のお洋服はMELINDAさんのわんこ福袋に入っていたもの(^ー^* )フフ♪

20110109_0870.jpg 

もうすぐ芝生にも雪が積もって、しばらくランができなくなりますね。。。




*Comment

NoTitle 

お誕生日おめでとう♪
ステキなプレゼントですねぇ。^^
お洋服も可愛い!
今年も元気に走りまわってね!
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2011.01/11 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!
今日はスポーティーなお洋服ですね,かわいいです。
二人とも素敵なドットのカートにかわいらしくおさまってますね。
本当はぴょんぴょんしたいところかな?
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2011.01/11 10:34分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

ありがとうございます゚。(*′∇`)。゚
人間の感覚でいくと、、、わんこと遊べる時間はあっと言う間です。
この日は雪もなかったし、ひのパルも走り回れて良かったです♪

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/11 12:04分 
  • [Edit]

ipu-8陽子さま♪ 

ありがとうございます~゚。ヾ((* ´∀`*))ノ゙。゚:
カート、ちょっと派手派手ちゃん!一人で持つには気恥ずかしいけど、、、ひのパルには良いかな??
今年のお花見をちょっと意識しました(*´σー`)
去年は両手にひのパル、両肩に荷物で大変でしたから(笑
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/11 12:24分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

ひのでちゃんお誕生日おめでとう~(*^o^*)


朝霧って好きです~
自然がいっぱいで(笑)
カートとっても可愛ぃ~
素敵なプレゼントですね
やっぱり二人いると抱っこはキツイです~(≧ヘ≦)
これからはカート大活躍しそうですね~♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら・・・
ひのでちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ごめん!ごめん!
hiroさんのところで1月生まれのお誕生日知らせていたのよね~
そこで「おねでとう」云ったつもりになっていたみたい。v-393
もぅ~ここまで老化がすすんでいたのねi-195(涙)

ドット柄のカート!ステキよ~
我が家も今新しいカートが届くのを待ってるところよ。
ひのパルちゃんたちには、そういうお上品なカートがお似合いだけど
我が家は、迷彩柄!やっぱり野性児犬だからね~(笑)
それよりもなによりも
パパさんのプレゼント!ってのがいいわね~
ママの足腰まで労わってくれて!!
Cocoさん、惚れ直した~?v-9
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 14:51分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

ありがとう~♪゚+。(*^∇^)。+゚自然がいっぱいのの所から、、、
自然がもっといっぱいの所にいってきました((≧艸≦)ププッ

パピラヴママさん家のお出かけも、カート大活躍してたでしょ!
いつも、いいなぁって思ってたんですよ♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/12 18:05分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

ありがとう~♪(^^* )v♪
ど~しちゃったのかと思ってましたよ!(*⌒^⌒)b
な~んて・・・うそうそ!ププッ
それよりも、老化にはお互いに気を付けましょ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ヶラヶラ

フェンママさん家もカートが来るの!!奇遇~♡気が合いますね♡
迷彩柄ですか~それってワンズというよりも、フェンママさんの好みじゃない?(●^艸^)
これで岩本山の坂だって、なんのそのだわね~(私)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/12 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃったけど、
ひのでちゃん、お誕生日おめでとう!
水玉カート素敵。
行儀良くカートからちょこんと顔を覗かせてるひのでちゃん
かわいい^^
  • posted by こなすあん 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:41分 
  • [Edit]

こなすあんさま♪ 

ありがとうございます・:*:・(*^〇^*)・:*:・

寒いですけど、ネムさんお元気ですか~
今年もよろしくお願いします♪v-10
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/13 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごく出遅れですみません。

ひのでちゃん、お誕生日おめでとう♪
カートのプレゼントだなんて豪華ですね~!
ランで遊んで良いお誕生日でしたね。
  • posted by mieko 
  • URL 
  • 2011.01/17 18:48分 
  • [Edit]

miekoさま♪ 

ありがとう♪(*′∇`)ノ
おととい、初めてカートに乗せてお買い物しました!
「かわいい~」と言われて嬉しかったんだけど・・・視線はカートに(笑
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/18 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

