☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ちょっと重めの記事で更新止まっちゃいました(´c_`ヾ)。゚。*
その後、ビーズの方はビザンチンのキット3種を完成させました。

その中の一つ、えみごろう。さんのラバーリングMIXビザンチンネックレス

20110119_0911.jpg

そろそろチェーンメイルを終えて、教室や研修会の準備をしなくちゃと思いつつ
紫野さんの興味深々なキットを再び(三度?)Chic et Vifさんで入手したので
今夜から作り始める事にしました( *´థ ౪ థ)

今度はインカチェーンという、、、やっぱりチェーンメイル。
キットはブレスレットですが、2個つないでネックレスにしようと思ってます(^ー^* )フフ♪

土、日はお正月に来れなかった息子ファミリーが、父の見舞いも兼ねて来てくれまして、、、
賑やかで楽しい時間を過ごすことができました゚。+━ヾ((* ´*))ノ゙━+。゚:

ちびっ子が来る時は、ひのパルが運動不足になるので、
前日、庭で十分走り込みを済ませときましたの(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

20110121_0923のコピー 

20110121_0928.jpg 

それにしても、、、パールたん、うまく障害物をよけてます!!!d(゚∀゚d)!!!ヤッタ~!!!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

cocoさま^^
ご無沙汰しております><;
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
随分、拝見できなくてごめんなさい。
あいかわらず、臨場感あふれるパールちゃん
画像で素晴らしい☆ 表情がかわいいぃ
また伺います^^今年もよろしくです。
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2011.01/26 18:09分 
  • [Edit]

chiicoさま♪ 

こちらこそ、いつも読み逃げを(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ
また一つ年をとりましたが、何とか生きていました~(笑
chiicoさんのお写真も、とても素敵デス(^ー^* )♪
夢があって!

また来てくださいネ!私も伺いますヾ((* ´∀`*))ノ゙
今年もよろしく~♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/26 18:29分 
  • [Edit]

 

前回の記事見てなんかジーンとしちゃいました
時計のエピソードでもほっこりo(^-^)o

歳をとった父といるとイライラしたりするんですよね~わがままな私
でも大切にしないとね…

ひのでちゃんパールちゃんぶっ飛んでますね~(*^o^*)
お庭いいなぁ♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2011.01/26 23:01分 
  • [Edit]

パピラヴママさま♪ 

私も父と二人でいた時はイライラしましたよ┗(-_-;)┛ぅぅぅ…
父を置いて行っちゃった母を恨んだりして(笑
子供っていくつになっても(私の事)わがままなものですね~∵ゞ(´ε`) ブハッ!
口げんかしても、元気が一番ですよね。

お散歩さぼって、運動は庭で済ませっちゃう怠慢な飼い主です(ノω‘*)ノ” ンフフフフッ
枯草だらけの庭で、お恥ずかし~~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.01/27 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

