☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ひなまつり会

久々にと言うには余りにも久しぶりの更新になりました。
なのに、サブブログの方は順調とはどういう事なんでしょう~??(;.゚:;;:゚;.:)

昨日は来迎寺(らいこうじ)教室の、一足早い“おひなまつり会”がありました
女性であれば“おひなまつり”は(誰でも?)嬉しいものですよね?(笑´w`)
 
会食場所となった“萩の亭”は、
こちらに引っ越してきて直ぐに、友人に連れて来てもらったステーキのお店です(@ ̄¬ ̄@)♪
最近はもっぱらストロガノフのクリーム仕立て(笑

この日の前菜は、皆から歓声が上がるほど可愛かったんですよ!

P2210015.jpg 
おニューのコンパクトカメラで写したセイか、、、
ぼやけてしまいました(*≧ε≦*)ノ彡☆ププー!!カメラのセイではないかも。

このパイの中身とその他メニュー、追記に載せました。
無味無臭で良かったら、是非覗いてみて下さいね(ノω‘*)ノ” 


パイの中身はヒラメとエビ

P2190010p.jpg
  

メインのストロガノフ(名前は?)

P2210017.jpg 

手打ちうどんも付いてきます゚。+━ヾ((* ´∀`*))ノ゙━+。゚:
ちなみに、もっとたっぷりの手打ちうどんをと言う場合は
セットメニュー1000円で頂けます。

P2210018.jpg 

デザートは“桜シャーベット”
(普段は梅のシャーベット!)
上に載っているバニラもall手づくり(っ´ω`c)

P2210019のコピー 

パンやサラダ、デザートの後のコーヒーもどれもこれも大満足~♪ 

 久しぶりの更新なのに、ジャンル度外視のグルメブログになっちゃいました(*;ω人)

ひのでの体調が思わしくないので、グルメどころではないんですが、、、
今日はこのくらいにしときます
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ストロガノフがとっても美味しそう。
3月3日まで,女子が集う名目はおひな祭り会にしてしまうのはどうでしょう。
おひなまつりランチ,おひな祭りディナー,わいわいと楽しそうです。

ひのでちゃん,心配ですね(サブブログ見せて頂きました)
早く結果が出て元気になって欲しいです。
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2011.02/22 17:02分 
  • [Edit]

ipu-8陽子さま♪ 

徐々に春めいて来ましたね!陽子さんの方はどうですか?
おしゃれをして美味しいお料理、そして、おしゃべり(?(笑´w`)
女子に生まれて良かったと思えるひと時です。

ひのでは病気知らずだったので、心配しました。
検査ももう7種類もしてもらったんですよ!
結果はすべて陰性で、悪い所が見つからない、、、
もう検査はよしとしましょう。。。

コメントありがとうございました~。:*゜(幸´Д`v)゜+.☆
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.02/23 16:58分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

わぁ。。なんてオサレなお料理~♪

パイもボケてるけど相当かわいいと見た。。。

いいなぁ、私も女子会加わりたーい
  • posted by おとめ母さん 
  • URL 
  • 2011.02/23 16:59分 
  • [Edit]

おとめ母さま♪ 

結婚記念日、おめでとう~(っ´ω`c)❤

パイが出て来た時には、忘れかけていた事を思い出したような、、、
感動の涙でくもっちゃったの(*≧ε≦*)ノ彡☆ー!!

コメントありがとうございました~♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.02/24 02:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

