☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


いつもの道・富士山

日本最大級のホビーショーが始まります♪

日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)

今年も出店はおろか、、、行く事すらできそうにありません(TωT。)

見たいもの欲しいもの沢山あるのになぁ・・・
中でも紫野さんの『water』のネックレス素敵なんですよ! 







ひのパル、いつの間にかお留守番も上手にできるようになりました
papaが帰った次の日(月曜日)はお留守番の日って、
インプットされたようです~・:*:・(´艸`)・:*:・

IMG_5587a.jpg 

papaさん、何しろひのパルにベタベタ
年をとってからの子供は可愛いと言いますからね(ノω‘)ノ” ンフフフフッ 

IMG_5586af.jpg 

こんな訳で↑ 月曜日はひのパルも1人になりたいみたいんですよ~

いつものようにお教室に向かう道・・・
久しぶりにこの場所で、富士山の全身を見る事ができました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

P4255588_af.jpg 

どこまで出稽古行ってるの???って感じですよね…(´д`)??

女性部の会員向け講習会もさせていただく事になりそうで・・・
ちょっと課題に頭を抱えているところデス

でも・・・これから、そんな様子もお伝えできればいいなとも思ってるんですよ(*´ェ`*)

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ひのパルちゃん!カワユス~♥

…もうホビーショーは終わってしまいましたが…
久しぶりに遊びに来てみれば、拙作を宣伝して下さっていて ビックリ!!
ありがとうございました~v-238
  • posted by she-know's 
  • URL 
  • 2011.05/02 16:43分 
  • [Edit]

she-know'sさま♪ 

My blogなのに、私も久しぶり~(*≧ε≦*)ノ彡☆
ホビーショーの出店おめでとうございますv-238
これからも素敵な作品、待ってます~♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.05/04 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

