☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



結婚記念日

5月8日 父が他界しました。
前日の富士山があまりにも幻想的だったので
母が途中までお迎えに来てくれているような気がしてました。

P5075613aa.jpg 

父の戸籍謄本を見て初めて
5月10日が二人の結婚記念日だということを知りました。


今年の我が家の庭はとても賑やか。
10年もののクレマチスも、毎年5輪くらいしか咲かないのに
いっぱい花をつけてくれました。

IMG_5616aa.jpg 

IMG_5618aa.jpg 

母が亡くなってから、殆ど庭に手が付かなくなった私の代わりに
papaさんがめんどうをみてくれて、感謝してます。

御仏の国の両親からのメッセージのようにも思います。





*Comment

お疲れ様でした。 

お父様のこと心よりお悔やみ申し上げます。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

Cocoさんのこときっと見守ってくれているんですね。
お庭のお花を見るとご両親のことをきっといつも思い出せるようにというメッセージなのでしょう・・・

落ち着いたらまたスタバしましょうね!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.05/16 07:34分 
  • [Edit]

hiroさま♪ 

ありがとうございます♪
父はひのパルとも1年半前まで一緒にいたので、幸せだったと思います。

1日も早くスタバ気分に戻るよう頑張りますネ!
その時はよろしく~!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.05/16 08:28分 
  • [Edit]

ふつうにね!! 

がんばっちゃだめだよ!!
てきとうーに・・
ふつうにね~~~
時が解決してくれるからね!!
引きこもりにならない様にだけ気をつけてね!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.05/17 15:25分 
  • [Edit]

hiroさま♪ 

ありがとう~♪
了解です!
持ち時間もさほど長くはないけれど、頑張ります!
あっ…(*´д`)?? 頑張っちゃダメなんだ・・・
難しい。。。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.05/18 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持ちをすませばいろんなメッセージを感じることが出来ますね。本当に幻想的な富士山です。
今度はお二人で,Cocoさんファミリーを見守っていらっしゃると思いますよ。
綺麗なお花がCocoさんを癒してくれますように。
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

二日後がお二人の結婚記念日だったなんて・・
お母様がお父様とお祝いしたくなったのかしら・・・
クレマチスが
「ありがとう」「元気だして!」って
言っているようですね。

Cocoさんも、
頑張らないように?頑張ってくださいね。
心が落ち着いたら、私とお茶でもしましょ♪
                 (茶飲み友より)
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
いろいろ大変でしたね。
結婚記念日、天国でお母様とお祝いできたかもしれませんね。
お花もとってもきれい。
上を向いて!って言っているように思えます。


  • posted by okko 
  • URL 
  • 2011.05/20 22:19分 
  • [Edit]

ipu-8陽子さま♪ 

ありがとうございます♪
今は見る事為す事、両親の思い出に結びついてしまいます。
今年はお花が綺麗!
両親からのプレゼントとも思えるし・・・でも家族の陰の力でもあるし・・・

癒しと言えばブログも大きな癒しにもなりました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.05/21 15:32分 
  • [Edit]

フェンディママさま♪ 

母が亡くなった事、はっきり伝えてなかったので後ろめたい気持ちでした(~_~;)
今頃二人で苦笑いしてると思いますよ。

しばらくは現実的な用事も多くて、落ち着かないけど・・・そのうちよろしくお願いします。

だけど・・・茶飲み友達って、フツーもうちょっと先の話じゃない?
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.05/21 15:51分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

本当に花はおしゃべりしないけど、
何か言ってるように思えます。

またうるさいくらいにokkoさんのブログにも訪問させていただきますので、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.05/21 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

