☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


スタート

 父の49日法要も無事?終わりました。
49日とは故人との本当のお別れ?のような気がしてます。
いつまでも寂しがってばかりいてはいけないという・・・

しばらくナオザリになっていた編み物も明日復活します(*´ェ`*)ポッ
切り替えが苦手な私にしては、まずまずのスタート

そして、そして、、、たった今
女性部部長から“関東ブロック大会”の連絡。
私たちは4名参加します。
私の手帳には7月13、14日になっていたのに、、、
5,6日だったらしい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ほとんど手帳の意味を成してませんね!私の手帳は。。。

こうしてまずまず?のスタートをきった私ですが、、、
料理の方は
昨夜、ニンジンを燃やすと言う大失敗ヽ(;゚;∀;゚;)ノ
ニンジン無しの地味な酢豚が出来上がりました~

IMG_5971aa.jpg

ひのパルとも暫く遊んでないし・・・
今日はたっぷり一緒に過ごすんだ゚。+━ヾ((* ´∀`*))ノ゙━+。゚:


スポンサーサイト

*Comment

Re: 陽子さま♪ 

コメントありがとうございました~v-10
ものぐさな私は今頃お返事してますよ!(~_~;)

レンジの中で火が出たのには驚きました!
でも、いろどりですからいいですよね^m^
あっ!乾燥は日常茶飯事(笑
お肉解凍しすぎて、煮えたこともあります←(自慢?)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.07/04 12:35分 
  • [Edit]

No title 

にんじん、燃えたんですかv-388

色々手作りのもの、頑張っていますね♪
器用なんだな~
私も作りたいと思って材料は買ってあるのだけど・・・
なかなか取り掛かれない~
頑張らねばっ!

↓バラ、きれい~大好きv-411
アンリマチスが自宅に咲いてるんですか??
すごいな~これ、とってもやさしい香りがするんですよね~
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2011.07/07 17:58分 
  • [Edit]

かずみさま♪ 

久しぶり~♪
返事遅くなって、ごめんね。心を入れ替えたつもりなんだけど、、、(~_~;)

今、ミニミニのごえごじ君を見てきましたよ!:
可愛かった~゚。+━ヾ((* ´∀`*))ノ゙━+。゚:

只今、我が家のボサボサガーデンではバラに代わって、
緑のカーテンが成長中デス!
お蔭で庭が狭くなっちゃって、ひのパルは運動不足なの(笑
ごえごじ君家の広いお庭が羨ましいなぁ・・・

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.07/12 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

