☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


課題と糸通し

6月末にはクロシェ、7月始めにビーズステッチと続けての研修会でした。
それぞれ、4課題ずつ。
そして、今日までに完成したのはクロシェのコインケースのみヾ(;´▽`A``
 
早いからいいって訳でもないけど、、、
遅いからって出来がいいわけでもありません。
がま口金具に本体を縫い付けるのは、至難ワザでしたε-(;-ω-`A) フゥ…

IMG_5997a.jpg 

でも、レトロな感じが可愛いでしょ

後ろの黄色いぼやけた物体はクロバーの糸通しです。
講師をしていただいたトレマーガの小須田逸子先生は、大のお気に入りだそうで
お店の各部屋に置いてあるそうです。

私は1個ずつしかないけど、4代(台)目。

IMG_6007.jpg 

今度のはドッシリしてるし、糸も失敗なく通せるし、かなり完成度高~い!
あっ!生意気言いました:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



スポンサーサイト

*Comment

Re: はじめまして!! 

リンクをお願いしたまま、更新せずにごめんなさいm(__)m
そして、そしてリンクありがとうございます。

父が日本医大に入院した時は、平塚に住んでいました。
入院中は実家の狭山市(埼玉)に帰って、母と病院通い。
根津神社はそんな時に行った思い出深い場所です。

そふぃーおばさんのブログで胸キュンでした~♪
これからブログも頑張りますので、よろしくお願いしまぁす(^^ゞ
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2011.08/18 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

