☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


この時期・・・

毎年この時期になると同じことで迷う
女性部の役員を辞めるべきか、、、続けるべきか・・・…(〒_〒)

次期部長も決まったような、決まっていないような

16年も続いてしまったこの悩み
自分でどうするか、決めればいいことなのだけどσ( ̄∇ ̄;)

確定申告も終わり
庭には春の訪れも感じられて、気持ちの良い季節だというのに。

P3216515aa.jpg 

可愛いムスカリも
あちらこちらに顔を出しました♫

P3216516aa.jpg 

久しぶりのブログ更新なのに、具にもつかない私ごとでごめんなさい。

そうそう
2月26日に女性部有志のお店“そば処 黒門”がオープンしました。

IMG_7029aa.jpg

富士宮の西山本門寺黒門近くにあります。
近くにお越しの際は、是非是非いらしてください。

(営業日時:金・土・日・祝日 11:00から14:30)


あれ~~~~???
これじゃあ女性部、辞められないじゃないね~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

