☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


頑張ります宣言

諸事情で途中断念した機械編みを4月から学習しなおします
望んでいた訳ではないけれど、これぞ生涯学習!

ビーズや手織り、そして経理、家事、、、
あ~!昨日発表したそば屋さんの裏方!
時間なんてないはずなのに・・・遊ぶ時間を減らせばいいか

毎週木曜日に来てくれていたパン屋さんですが
昨日・・・「今日でパン屋、辞めます」って突然の辞令辞表(~_~;)

お母様の介護で時間の両立ができなくなったらしいのです。

美味しいパンを買えなくなるのは残念だけど
私は生意気にも、エールをおくりました。
「体に気をつけて、時々は外にも向かってお大事にね」(っ´ω`c)キュキューン?

どうしても捨てられないものがある
どうしてもやらなければならない事があるですよね

そうそう、留守中パパさんにミモザの木を切られた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
蕾を持って、これから満開になると言うのに!

みもざ 

と言う訳で、2010年の元気な頃のミモザさんを

パパさん曰く「虫がすごかったから・・・」

そうだね仕方がないね。。。
去年は手入れを怠ったし、写真さえも撮らなかったし(´c_`。ヾ)。゚。*.

きっと来年には元気なミモザさんを見られるよ。
私が頑張れば


スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは♪

ブログ再開されたんですね(*^_^*)
またよろしくお願いします。

たまたま私の本日のテーマが「桜のお話」でした。
桜もですが草木って愛情こめて手入れしてあげると
ちゃんと綺麗な花を咲かせてくれますね。
きっと、来年は元気なミモザが見られますよ(^_-)-☆
  • posted by そふぃーおばさん 
  • URL 
  • 2012.03/31 00:44分 
  • [Edit]

ソフィーおばさま♪ 

ブログも草木も放置で困りますね^^;
ソフィーおばさまを見習って、もっと活き活き生活しなければ…

「桜のお話」!早速見に行きます♪
来年は元気なミモザが紹介できるといいな。
ありがとうございます(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2012.03/31 17:07分 
  • [Edit]

 

cocoさんお久しぶりです!

お蕎麦屋さんオープンされたんですね。すごい!!
お蕎麦大好きなもので勝手にテンションが上がっています。
オープンから少し経って、少しお店も落ち着いてきたころでしょうか。
商売繁盛をお祈りしています。

目標を定めたCocoさんの記事を見て、私も頑張らなくちゃ~と思いました。4月は何か始めるにはちょうどいい時期ですものね♪
  • posted by ipu-8 陽子 
  • URL 
  • 2012.04/01 19:08分 
  • [Edit]

ipu-8陽子さま♪ 

食べ物のお店で働くのは、大学の頃のアルバイト以来初めてです(~_~;)
ガンライまったり系なので、お客様が集中する時間帯は大変~
陽子さんのようなお蕎麦好きな方が「新聞を見ました!」と言っておこしになったり…
なんと!私のサブブログを見て、来て下さった方もいらして…(*´ェ`*)
嬉しいやら恥ずかしいやらです。

何かを始めるということは、何かを中断すると言う事なので悩みでもあります。
わき目もふらず一つの道を歩きたい~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2012.04/03 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

