☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしく!

img0636_pearl.jpg
昨日の続きなのに、新しい年が始まりました初日の出 pkk
12月22日に2歳になったパールから、代表して新年のごあいさつ申し上げますにこ

家庭の諸事情でブログもホームページも、思うようにいかなかった事、
ママはふか~く反省してるようですが。。。今年もどうなることやら・・・う~ん

去年は大事な長男がリストラにあって、我が家にも不況の波が押し寄せてきましたがーん
同時に良い事もあって、次男君に初ベビー誕生!
本当にひのでとパールがいなければ、この先いきていけませんよいお年を
スポンサーサイト

*Comment

新年のご挨拶 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
いろんなブログあるからどのブログが生きてるのか・・・・
このブログが今のブログなのね!!
長男くん大変でしたね。
今年は良いことあるのかな!?
昨年末にまたまたひのでちゃんのママ違いの弟妹が誕生しました。
12月29日に生まれたアポロンくんとアルテミスちゃんです。
昨年はひのでちゃんの妹2頭弟1頭が生まれた年です。
ひのでちゃんももうすぐお誕生日ですね~
時々子犬のブログにアップしてるのでお時間があるときにぜひのぞきに来てくださいね。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.01/05 09:31分 
  • [Edit]

あれ? 

午前中にコメ入れたと思ったんだけど・・・???
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.01/05 17:22分 
  • [Edit]

Re: あれ? 

> 午前中にコメ入れたと思ったんだけど・・・??
コメントのお知らせメール見てから、マイブログ見てみたんだけど、CO(0)になってたので
hiroさんのブログにコメントしたです・・・???

何はともあれ、お久しぶりです。少し暖かくなったら(その前に税務申告などもあるし・・)
遊びに来てください。待ってますよ~~。
  • posted by ひので&パールママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:13分 
  • [Edit]

判明! 

未熟者ですみませんv-12
1ヶ月以上更新がないと、コメント承認待ちになるらしいです。只今慌てて承認しました。
もう半年も更新してなかった・・・。
  • posted by ひので&パールママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:24分 
  • [Edit]

そうなのね~ 

確定申告すんだらね~
わかりました!!
その頃になれば迷子になって変な道に迷っても
暖かいから大丈夫ね!!
今度ランチしたいですよ!!
せっかくイチデジ買ったんでしたよね!?
ひのでちゃんとパールちゃんのお写真アップ楽しみにしてますよ!!
そうだ桜の時期にどこだかの公園に一緒に行きたいなぁ~
またいつ頃って知らせてくださいね。
楽しみにしています。
フードとかは!?
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:52分 
  • [Edit]

イチデジってゆうの~~? 

カメラ、レンズ換えたりするのめんどうだよね!
そうそう、先日の御前崎の写真のお礼もしてなかったっけ・・・ありがとう!
父が施設に入ったばかりで、ひどいブチャイクでびっくりしちゃいました。ひのでちゃんとパールちゃんはいつも変わらず美形ですが・・・(親馬鹿)
御前崎とその前の富士川のDVD、昨日やっとつくりましたよ!
hiroさん用なので、そのうち送ります。
桜見学行こうね~~。
  • posted by ひので&パールママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

