☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


庭の手入れしなくちゃね!

お天気の良い日は、ひのでちゃんとパールちゃんはお庭で遊びます
パールちゃんは家の周りを一周するくらい探検好きで、
検診で3.3キロもあったひのでちゃんを、ちょっぴり見下し気味!

ついでに冬場お手入れ不足だった庭の枯れ木の始末や、
ほったらかしの鉢の草取りをして、もうすぐこぼれ種の芽が出てくるかな?
なんて・・・ひさしぶりにのんびりムード味わいましたふたば

まだ少ないけれど、霜にも耐えて咲いている花たちを撮ってみました!
花 花

↓パンジーは去年の秋に苗を植えて、寒い冬で元気に強くそだちます。
パンジー

↓こちらはビオラ。なぜか寒色系の花の方が弱いような気がします。
ビオラ

↓こぼれ種で増えるノースボール。寄せ植えにお似合いですよね葉
ノースボール

↓最後の締めくくり、我が家のフォトジェニックパールちゃんパピヨン(うす茶)
クールな横顔?・・・お口に何かついてますよ~~えぇ!?
パール

 



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

Cocoさん♪
↓の記事でhiroさんとの対話!見ました。
c→Cに変更したということは、
シャネルさんでもOKと、いうことかしら!?(笑)

拍手ページのコメントによると
度々、フェンママのブログを見てくださっていたようで・・・
ありがとうございます。
そのうえ、こちらにはリンクまで・・・嬉しいですわ~
私も早速、リンクを貼らせていただきますね。
これからも、宜しくデ~ス♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.01/28 00:28分 
  • [Edit]

フェンディママさん!! 

照れますデスゥ・・・v-290きのう、プロフィールで
ニックネーム変更しようとしたら、cocoさんすでにいました~v-356もしかしたら、だんな様かもしれないかも・・・
プロフィールのニックネームと、ここの名前と同じでなければ
ならないのかしら~~?
教えてくださ~い!
フェンディママさんのコメにhinodemomとあったら
それは、ワタシです・・・・・・。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.01/28 02:18分 
  • [Edit]

ハンドルネーム 

ブログの環境設定の変更でユーザー情報の設定のところのあなたのお名前を変えれば良いんですよ。
かぶっていてもそこは私でもhiroからCocoに変更できます!!
そうすればブログのプロフィールのAutherがCocoになるはずですよ!!
やってみてね!!

それにしてもパールちゃん3.3kgはデブリンだよ~
昔チビリンだったのにぃ~
成犬病になっちゃうよ!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:34分 
  • [Edit]

hiroさん 

ワタシのお助けマン・・・hiroさん!
2日くらい、この問題で寝れなかったのよ~~
設定変えた後、不安になってまた変えて・・・
またまた変えて見ますね!ありがとう。。

それと3.3kはひのでちゃんなので、ご安心を・・・
あっ!?ひのでちゃんでも駄目ですね~!
3Kめざして、頑張りまっス!

パールちゃんは、チビリンの名、まだまだ返上してませんよ~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:15分 
  • [Edit]

あせりすぎ!! 

すいません!きちんと文章読めてなかったですね~
ひのでちゃん3.3はデブだよね。めざせ3キロだよ~
私の悩みもこのとこ体重増加気味・・・
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.01/29 08:19分 
  • [Edit]

過ぎたるは・・・ 

体重も何でも過ぎたるは及ばざるごとしですね~
(関係ない!?)
ワタシの場合はストレスと一緒に体重増えてきます!
ひのでちゃんランで絞らねば・・・
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.01/29 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます♪
先日はブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
ブログもリンクしていただいて嬉しいです♪
早速リンクさせていただきましたよぉ~

↑のコメに体重の話がありますが・・・
聞きたくなぁ~い(>_<)

ワンコも人間も太らなきゃいけないタイプが太らず
太る必要がないタイプが太る。。。(汗)
我が家は「ブタター族」「ごぼう族」と二分しています(笑)
「ごぼう族」に入りたぁ~い!!
  • posted by パピヨン軍団団長 
  • URL 
  • 2010.01/29 13:56分 
  • [Edit]

パピヨン軍団団長さま! 

コメとリンクありがとうございますゥ!
ワンコのこともブログも試行錯誤の毎日。。
頭使いすぎたせいか・・・とうとう発熱!
こうなると「ブタター族」の方が良いですよ~~
なんとか座れてますから~(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.01/29 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

