☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


一年が経ちました

ブログ開設からやっと一年が経ちました
去年の今頃は父の事で色々悩んでいたっけ・・・(イヤデハナカッタ)
どうすれば一番いいのだろうとか。。結局確かな答えは見つからずの毎日でした。
母がいた頃は節分はちゃんとやりましたよ!
枡に豆を入れて・・・ある年は美味しく食べたいとの母の意向でお砂糖付の大豆を買ってきました

母は照れることなく『おにゃ~そと~おにゃ~そと~・・・福は内・福は内・福は内』って
なぜか福は内は早口で言います。傍らのベッドで父が笑う・・・
豆まき役がいなくなって、親子2人がこんなにも寂しいものかとおもいました

今日は一周年を記念して、奥に引っ込んでいる猫さんも登場しました!

↓テディー(アメショー)♂14才 コワモテ

テディー

↓今日のひのでとパール 奥はサン♀14才 テディーの妹
ひので
お尻を向けててごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

おめでとう 

一周年おめでとうございます!
一年ってあっという間だけど
ブログ見直すと色々ありますね~
これからも楽しみにしています♪
  • posted by LOHAS 
  • URL 
  • 2010.02/04 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございま~す♪
記念に登場したテディー君!
眼力強だからコワモテになるんですね!?
我が家のアクアも眼力では負けませんよ~
カメラを向けたり、家族以外に見つめたりされると
かな~りの強面犬かと・・・(笑)

今日、hiroさんとv-214していて分かったことなんですが~
パールちゃんとアクアは従兄妹同士になるんですね。
ひのでちゃんともチョット遠いけど親戚さん♪
以前にも聞いていたはずなんだけど~
hiroさんがせっかく説明してくれても
登場犬が多すぎて、結局チンプンカンプンなんですよ~(爆)
でも、パールちゃんとアクアの関係は、母親同士が姉妹であると・・・だから従兄妹なんだと!

Cocoさん、風邪気味みたいで・・・
ご自愛なさってくださいね~♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:00分 
  • [Edit]

LOHASさん 

ありがとうございます♪
色々ある時はブログの更新もままなりませんでした。。。
何度も開設の報告したりしてv-398
こうして四苦八苦しながらも
ブログ書いていられるのは幸せの証ですv-290
LOHASさんのところのチルちゃん、かおちゃん
パピヨンくん(名前でてきません<(_ _)>)
癒されます~~これからもよろしくv-290
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:09分 
  • [Edit]

フェンママさん 

強面だらけでどうしよ~~(笑)
アクアくんは眼力あるけど、
決して強面じゃぁありませんよ~!(身内びいき・・・)
家では身内ですけど施設入所中のお爺ちゃんが一番強面v-290
そうなんですよ~・・・hiroさんの説明
目が皿から点になるくらい難しすぎ~~
今度、写真入りの家系図作ってくれるらしいので(多分)
それからです~詳しくなるのは(笑)

母親同士が姉妹!?すると・・・その子供同士が従兄妹!?
つまりアクアくんとパールちゃんは従兄妹つう訳ですね!
改めて宜しくお願いしますゥ♪(おそい・・・)
こんなことでは、ご自愛できましぇ~ん!


  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

