☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


病院の日

今日は長いです!興味のない方お時間のない方は、お写真だけでも見てくださいね~~♪

2007年11月に脳に梗塞がみつかり・・・
同時に高血圧、高脂血、高コレステロール(?)
三拍子揃ってしまいました~!
これで薬(病院)と長~くお付き合いしていかなければなりません
皆様からは『それぐらい誰でもあるよ』なんて・・・
よくわからない励ましの言葉をいただいたものです。。

病院の待合室での人間模様は、考えさせられます。
お年寄り(特に男性)が一人で診察にいらしている姿に感心させられ、
逆に、高齢のだんな様の車椅子を高齢の奥様が押している姿にも・・・

母は父の看病をずっとしていて、自分の病気に気がつきませんでした。
または、気づかぬふりをしていました。
父の事は全部母がしていて・・・(入浴だけは介護サービスをお願いしてましたが)
ケアマネージャーさんを困らせる事もしばしば。。。

それでも母は自分の信念つらぬいて、あっさり遠い所へ行ってしまいました。。
病気の父を置いて!!
どうしてくれんのよ~~ワタシはどうすんの~~

まっいっか!それが母の幸せだったんなら・・・

そんな事考えながら、名前呼ばれるのを待って。。
呼ばれて、今日は随分早いですね!・・・なんて独り言
そんなワタシをきっと誰かが見てるだろうな。。。

ひのでちゃん!パールちゃん!テディー!お留守番ありがとう
お留守番



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

