☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


桃でなくて・・・梅!

ひのでちゃん、とうとう耐えられずにお庭に脱出頻繁!
かたやパールちゃんは、勇気わかずにソワソワすることシキリ…
じゃちょっとお庭にでてみますか…。
カメラ持って出たのに…家の周り走り回るものだから、
ひのでパールフォトは失敗に終わりました

代わりと言うのもなんですが、梅の蕾が開き始めていたので…パチリ!
お雛祭りですし…桃もどきの梅???

剪定ミスお花 お花
                          ついでにピンクのクリスマスローズも!

忙しいと言うのは、あまり良い事ではありませんね~。。。
『時は金なり』ですよ


スポンサーサイト

*Comment

いいですね!! 

お花の写真
なんかほっとしますね!!
忙しさにかまけてゆとりの時間を忘れてしまいそう・・・

本当に時は金なりですね~
早くCocoさんに会いに行きたいなぁ~!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.03/04 16:00分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

ほとんど庭に出ない日が続き…気がつけば
春の足音が!です~
ブログもゆとりがないとできませんよね!
特に私の場合、駆け出し+もの覚え悪!ですから。。
hiroさん始め皆さんのブログ楽しんでるうちに
時間過ぎちゃいます~~(笑)

ドッグランの体力残しといてくださいよ~私にも言えること!
楽しみにしてま~す!!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/04 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

