☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


早起き!

おはようございます!
週末にはパパさんが帰って来たのに、あいにくのお天気で皆でカンヅメ状態。
十分お休みしすぎて、パパさんを送り出してから目が冴えちゃいました~~
ひのでちゃんとパールちゃんはおやつ頂戴コールはするし…。
だいたいお二方はママだけになると、とたんにワガママぶりを発揮して困ります。
おやつ頂戴コールを無視すると、今度はふたりでワンワン運動会!始めました~。
まるで昼間のごときです
今日のお教室の準備もしなければならないし、このまま夜明けを迎えるのかな~。


            おニューのTシャツご満悦パールちゃん
              ついでにママのアートな爪にも注目してくだしゃい
           パール
(注)最近、横のものを縦にする縦写真?にはまってます!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

パールちゃん可愛い~
横のものを縦にするのね!!!
今度ドッグカフェ一緒に行こうね!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

パールちゃんもひのでちゃんも
引きこもりのお付き合いをして・・・
体なまってると思います~~
ドッグカフェにもあまり慣れてないけど・・・
楽しみにしてる!!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/09 06:44分 
  • [Edit]

おでかけ 

今年は花粉症も控えめでうれしいです。
一応子供が現役で志望の大学合格できたので
3月になって4月初めまで大学入学の
子供のお引っ越しやらで多忙・・・
でも合間見つけて遊びに行きましょう!!
お花の時期には誘ってね!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.03/09 07:59分 
  • [Edit]

祝!合格♪ 

花粉症控えめでGood!です。。。
朗報があるとすっとんじゃいますよね!
多忙なのはわかっちょリマス~~
この日になんて・・・ワガママ言いませんから
時間が合致した時にゆ~~っくり遊びに行きましょうね~
楽しみにしてるね!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/09 10:16分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

Cocoさん、はじめまして
chiicoです。足跡たどって来ちゃいました。
パールちゃん、お洋服着てカワイイー!
ワンコは洋服着せられるからいいよね
うちは猫だから、固まってしまいます・・・
また、遊びに来ます。(*’ー’)ノ
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.03/11 14:33分 
  • [Edit]

chiicoさん♪ 

足跡たどって来てくれて嬉しいです♪
きっと私が先に訪問したのだと思いますけど・・・
パールちゃんのこと・・・ありがとう!
外で走り回るときは、毛並みが綺麗なので(どの子も)
むしろ裸?です(笑)

我が家にも猫さんいますけど
『お洋服など着てられるかい。。』みたいな顔してますよ~~

これからもよろしくね!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/11 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

