☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


予定変更

PCのデフラグに時間がかかって、日付が替わっちゃいました

連日の書類整理で疲労がピーク・・・
土、日はせっかくのお天気だったのに、ひのでちゃんやパールちゃんとも
あまり遊べなくて残念
熱海にでもお花見物にでも行こうか・・・とか計画だけは意欲的だったけど
眠気に勝てず、計画倒れに終わってしまった~
パパさんがお留守だったら、多分ご飯も食べなかったと思います。。。

                 今日(昨日)のパール・・・元気百倍!
                 パール


何もかも中途半端な気がして自己嫌悪の1日。。
仕事が変更になっていた事すっかり忘れて、約束してしまい迷惑かけてしまった…

自分には何が一番大切か…?
何を優先するか、よ~く考えてみなさい(天の声)

何でも思い通りにならないのが世の常?
今日はボヤキブログになりそうなので、この辺でやめておこう。

絵文字も何度クリックしても出てこない…ユーザー認証中のまま。
どうなってるんだろう???今日は。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんはーまた伺いました^^
パールちゃん、躍動感あふれる写真ですね~
なんか、しっぽふわりで、かっこいい。
最近、伺ったのでお話見えていないのですが
お父様のお加減が悪いのですね。
どうぞ、お大事になさってください。(m_ _m)
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.03/18 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました
これからも訪問させてくださいね
今日のパールちゃん最高!
ニコニコご機嫌そう♪
  • posted by LOHAS 
  • URL 
  • 2010.03/18 13:49分 
  • [Edit]

chiicoさん♪ 

訪問ありがとうございます・・・♪
パールちゃん、引きこもり生活の反動で
我も忘れて飛び回りました~
こちら側で私はヘタってましたけど(笑)

chiicoさんの手作り見ているだけで、癒されます!
また見せてくださいね!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/18 15:55分 
  • [Edit]

LOHASさん♪ 

昨日はLOHASさんのページ(初めの頃からの・・・)
拝見させていただきました。。。
やさしいLOHASさん・・・
お時間がありましたら、是非いらしてくださいね!
チルちゃん、カオちゃん、レネちゃん、それから
そと猫ちゃんたちにもヨロシク!

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/18 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

