☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ハイパーパール第2弾

ひのでちゃんは、退屈になると猫の出入り口から脱走
この頃は遠くに行く事はなくなったけど・・・
パールちゃんはご親切にも『でたよ~~』って教えにくる。
『じゃあ、パールちゃんもお庭にでますかぁ…?』

お庭に出た途端、変身します
                 ハイパーパールちゃん
                 ハイパーパール

ひのでちゃんは脱走する割には“まったりくんくん”…一応奥にチラッと登場してますゥ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

Cocoさん、」こんばんは^^
ハイパーパール君、すげー
おもしろーい、いい写真撮れてますね。
どうぶつの写真を撮る事はむずかしいので
なんだか、感心しちゃいました^^
うちの小太郎君も毎日、どっかにお出かけに
行きますよ^^そして、6時には、ちゃんと
お二階まで帰って来ますw
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.03/19 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

18日は残念でした~
お会いしたら、
介護&看護のお話も伺いたいなって思っていたんですよ。
お父様、お口から食べれるんですね?

私の父はお水とお茶だけ!
今、痰取りとおむつ交換の講習を受けていて
最後に点滴の調整を覚えたら終了です。
10日後から在宅看護になるんですが
正直、不安だらけ!
でも、ケアマネージャーさん達のサポートを頼りに・・・
ううん、頼れるものはみーんなお願いして
私なりに頑張ってみようかな~って、思っています。

ハイパーなパールちゃん♪
今度アクアとランで遊ばせましょうね~
ハイパーなパールちゃんとアクアって・・・
血筋でしょうか?育て方なのでしょうか~?(爆)
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 00:59分 
  • [Edit]

かわいい~ 

いつ見てもどんなことしててもパールちゃんはやっぱり可愛いね!!
ママにもよく似てきた感じです。
子犬の頃弁当箱チビリンだったのが懐かしいなぁ~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.03/20 07:57分 
  • [Edit]

chiicoさん♪ 

19日深夜より、ハードディスクを大きいのに交換。。。ために
PC初めて開いてます!
ブログって、写真やら色々勉強する事が多くて
面白いやら、難しいやらです。
chiicoさんのお写真も教科書になってるんですよ~

クロ猫ちゃんバッグも勿論ですが、
小太郎ちゃんも楽しみです(笑)

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/20 16:40分 
  • [Edit]

フェンディママさん♪ 

18日の事気になって、
皆さんのブログ必死にチェックしたのですが・・・

父は在宅の時は平気で私と同じものを食していたのですが
足の手術を境に経管栄養になり、
入院中は殆ど口からは固形物、とらなかったです。
病院によって方針が違うので、家族としては希望はあっても
従うしかありませんよね!
帰ってきてからも、経管栄養ずっと私がしてました~
ヘルパーさんにはオムツ交換を1日のうち、1回か2回
手伝ってもらい・・・私の愚痴を聞いてもらい・・・助かりましたよ!
去年の9月末から特別養護老人ホームに入所できて
プロフェッショナルチームに手厚く介護され、
先日希望どおり、口から食べ物を・・・の訓練始まりました~

フェンママさんもお父様の介護をされると聞いて
さぞかし、精神的にもお忙しい毎日だろうと思います。
頑張らない介護生活で、少しでも自分の時間大切にしてくださいね~プロがついてますから。。。
私は頑張れない介護生活でしたが(笑)

パールちゃんとアクア君の違いですか~(難)
女の子と男の子の違いかな~~?
今度、一緒に遊んでね~m(__)m

長くてごめ~ん・・・人恋しくて~(*^_^*)

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/20 17:21分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

パールちゃんは、フォトジェニックでもあり、ハイパーでもあり、
かみかみちゃんでもあり、弁当箱でもあり...etc
とっても色んな面があるの。
お耳の折れちゃうところも、ママと一緒にいた頃のままですよ~!

少々いたずらっ子でも、ウルウルしたお目目…(人間でいうところの女の武器)・・・
をみるとつい許しちゃう~~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/20 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

