☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



念願のミニオフ会

18日のオフ会に出席できなかった私に、hiroさんが計画してくれました
(27日の夕方の出来事)
しかも、フェンママさんも来てくれると言うじゃありませんか・・・
ブログだけじゃなくて一度会ってお話したかった~!

バリバリの方向音痴なので・・・しかもカーナビついてないし・・・
パパさん協力のもと、地図で綿密にチェック!
わが町(合併したばかり)富士宮から、おなじみのDogs Garden Pocketさんまで
県立美術館辺りまでは通いなれてはいたものの・・・

でもびっくりじゃありませんか~
間違えずに(一度モーテルの入り口まで行っちゃったけど)・・・これ間違えたってことか~

前置きはこれくらいにして・・・
フェンディママさん、アクア君とは、hiroさん登場まで沢山お話できました~

ハンサムBoyアクア君~ピッカピッカのイヤーフリンジ
アクア君  100327_aqua_1.jpg

       ベストショット惚れてまうやろ~~
       100327_0426aqua.jpg

hiroさんが大事なアポロン君とアルテミスちゃんにも会わせてくれました
       これから新しいオーナーさんとお見合いなんだって
       やさしい表情のアルテミスちゃん
       100327_0431_artemis.jpg

お耳立派な、これまたハンサムBaby
       100327_0434_apollon.jpg

あっという間に終わったオフ会でしたが、食べたり笑ったり・・・
楽しかった~~

爆睡のパールちゃんと帰りも難なく・・・















*Comment

楽しかったです 

ミニミニオフだったけど
それも急きょだったけど
ディナーもデザートもおいしくって満足でしたよ!!
ありがと~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:01分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

hiroさんは新潟帰りで、疲れたでしょ?
若いからだいじょぶかぁ~!

なんか・・・夢のような1日(数時間)だったよ!
またよろしくね(^_^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜はhiroさんからお誘いいただいて行く気満々だったのですが・・・結局参加できず残念です。

次回はご一緒できるといいなぁ~

  • posted by パピヨン軍団団長 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:13分 
  • [Edit]

パピヨン軍団団長さま♪ 

ワタシも本当に残念でした!

土曜の夜は・・・
フェンママさんの実直で明るい笑いで、時間忘れそうでした!

今度は是非ご一緒に、パピヨンの事とか
その他もろもろのお話したいです~(^^)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら・・・・・
ごめん!ごめん!!
アクアのこと、ハンサムボーイなどと褒めてくれたのに
コメント遅ッ!だよね~i-184(ゴミン)

あのね、あのね、父の退院延びるかもなんですぅ~v-390
明日、v-214してもいいかしら!?
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 22:53分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

コメントは気長に待ちますよ~!

お父様何かありましたか?

明日、自分の病院がお昼に終わるので
2時ごろには家にいます。
病院は10時頃出るのでその前なら電話OK!

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

