☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


予定延び延び!

昨日行く予定だったパールちゃんの8種混合。
用事ができて今日に延期、今日は今日で消費税申告の締切日です
いつもなら、商工会に持って行くところなのですが・・・
速達で郵便局から送っちゃいました
15日に一緒に持ってくんだった~~!
なんで、こんな零細な事業者が・・・と毎年思うのです

その後、動物病院へ
パールちゃん、お耳もきれい、あっちこっち触られてビビリ気味ではありましたが・・・
注射の時は目なんかつぶっちゃって、気持ち良さそうでしたよ
体重:2.68㌔!

ひのでちゃんはフィラリアのお薬もらうだけでしたが、
あっちこっち診てもらい・・・体重(聞くのがこわい!)3.32㌔でありました
どんなもんです

でもね!ドクターに『ひのでちゃん、かわいいね!』と言われて・・・ご満悦~
『避妊、もったいなかったね!』とも・・・ひのでちゃんの知られざる魅力
とうとうお医者様にもバレちゃいました(笑)
やっぱり、誉められると嬉しいです~

帰宅後のひのでちゃんとパールちゃん

   100331_0450hinode.jpg

                    100331_0456hinode.jpg

   100331_0444pearl.jpg

                    100331_0446pearl.jpg

おやつの紹介ではございませ~ん。







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

Cocoさん、どうも~^^
パピヨン見に来ました。
うわー本当にチョウチョみたいな
お耳ですね~かわいい~~
今度うまく制作できるかしら~
ガン見!!
パールちゃん、お医者さんえらかったね~
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.04/01 03:45分 
  • [Edit]

chiicoさん♪ 

見に来てくれて、ありがとう(^_^)/
ほんと!布で表現するの難しそう~

どこかのサイトでフェルトのパピヨン見て
思わずキット入手しちゃいました~
羊毛があったので、他のものもつくれるかな・・・なんて
甘い考えで・・・
足だけ作って、放置してありま~す(笑)

Chiicoさんのところで、また手作り刺激もらおうッと!

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/01 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

