☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



支えになったセピア写真

2ヶ月に一度、脳神経外科に通院。
どうやら私はそっち系の血統証付らしい

この頃は慣れっこになったけど、私は待合の中では若い方で
始めは、奇異な目で見られてるようで、気恥ずかしかった。。誰も見てやしないか~









見るからに頼りがいのありそうな元気な息子さん…車椅子のお母さん…
在宅で介護のご家族だと、すぐわかる。

向こうから車椅子を軽々押してくる・・・風をきるように・・・
不謹慎にもコントを見てるようで、ふと笑ってしまいそうに・・・
我が息子達も良いか悪いか、体育会系なのでこんな感じなんだろう。

会計の所では、車椅子のご主人とそれを押す奥様。
老老介護のご家族。
我が両親のように、小柄な奥様が車椅子を押している・・・
電光掲示板を見ては、奥様が並んで『まだですよ~』と言われている。
また見ては並びを2度も3度も繰り返し、見かねた傍の人が
番号を確かめてあげていた。
車椅子のご主人は、呆れたように…『これだからね~』と

病院に行くと決まってフラッシュバック現象・・・
父と一緒にいた時、何度もメゲソウになったこと…大したことしてなかったのにね。

も~駄目、笑えないと思った頃・・・1枚の写真をみつけた

     26歳の父と2歳の私(デカ!)
     Image1-1mydaddy.jpg

父が入所するまで、この写真にどんなに支えられたことか…お気に入りの一枚。

*Comment

NoTitle 

通院は大変でしょうけど
これからも面倒がらず通うのよ~
何のお病気も「早期発見」ですよ!
無理したり、我慢したりしないことだわね。

お父さまとの思い出のセピア写真、
素敵だわ~☆~
フェンママも捜してみよ~っと♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 02:16分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

コメ、嬉しかったです~
ブログもペットジャンルからかけ離れすぎ?
何しろ色んな問題多すぎのCocoさんですから・・・^_^;
フェンママさんも応援してくれるから、
頑張って病院通います!

父の事も、セピア写真を見なければ
乗り越えられなかったという事ですよ~トホホ・・・

ドッグショー行きたかったな・・・
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/04 05:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

