☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



パール・・・蜂に刺される!

快晴の一日
パパさんひのでとパールのお散歩後、お庭の手入れで忙しそう

              100403_0476hinode.jpg


ワタシは介護施設シャローム富士川の家族懇談会に・・・

前日パパさんと一緒に帰って来た三男君のために
母は『ダンボールいりますか?』と聞かれるほどの食料を買い込んで帰ってきました~

ところが三男君、今日帰ると言うではないですか~
しかも帰ると・・・(子供じゃないんだから、そんな事は昨日言えよ~)
言葉にすると、『あっ!そう・・・じゃあ駅まで送ってくね』
(普段買わないおやつだとか、余分なラーメンだとか・・・ドーすんだっつうの)
なぜか?子供には頭が上がらない情けない母親であります^_^;
お肉やウーロン茶も持たせる訳にはいかず・・・
とりあえず、軽いおやつだけは交渉後、持って行かせる事に成功

(彼女とデートの約束でもあるのかな~)ゲスのカングリしながら・・・駅まで送り、
三男君は世田谷の高級?下宿先へと・・・



パパさんその間中、お庭で過ごしてました・・・マイペース!

            100403_0475pearl.jpg

パール受難はこの後突然に!
普段、上品なパールが安物のカーペットの端っこを親の敵とばかり・・・
ばりばり…ばりばり…やっているではありませんか。
『何かいるの?』…バリバリバリバリ…キャン!

慌てて左足つかずに駆け寄るパール!

あっ!前日、武士の情けで外に逃がしてやったあの蜂だ!
とっさに(もう遅い)思って見ると・・・案の定・・・

その後は、何をかいわんや病院直行
飲み薬だけですんだので、こうして長~いブログしてられる。

            パパさん土産 100均の置物(厄除けになりそう
            100403_0472garden_20100404084321.jpg

どうして、土日はこうも事件が多いのか?・・・パパさんのせいにしておこう






*Comment

NoTitle 

おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。

パールちゃん、蜂に刺されてその後大丈夫ですか?
せっかく逃がしてあげたのに恩を仇で返すとはひどい蜂ですね。
また遊びに来ますね♪
  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2010.04/05 09:37分 
  • [Edit]

leonmamaさま♪ 

おはようございます!
訪問ありがとうございます。
コメントまでいただいて、感激です!

パール、初めての経験で(2度目は危ないそうなのですが)
びっくりしたみたいです。
昨日はお花見でちゃんと歩けていたので
安心しました(^^)
ママの不注意なので・・・少しホッとしています。

また遊びに来てくださいね!

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/05 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

