☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


岩本山公園へ

日曜日がお出かけ日和になるのは、久しぶり。
我が家のお出かけ日和は、天候だけではないのです~
週1で帰宅のパパさん…なので…家の仕事たまってます
今日こそは、ひので・パール連れでお出かけしなくちゃ・・・
また1週間延びちゃうよ!

蜂に刺されたパールの肉球も気になるけど・・・
抱っこすればいいね!

日曜、晴れ、桜身頃・・・3拍子揃い、
               人・車・ワンコさん・・・こちらも3拍子
               岩本山花見
『お昼だから帰る人いるんじゃないかな~?』
『お昼だからゆっくりするんじゃないの~?』…思考回路めちゃくちゃなパパさん^_^;

『こっちの方が早いかもしれないよぉ』…交通整理のおじさまからのアドバイス。。。
約30分後・・・第2駐車場へ入れました

さ~て!桜の側に行きましょう!ちょっぴり不安そうなパール。
ひのでは余裕~!・・・さすがお姉ちゃん!
岩本山花見     岩本山花見
                            他のワンコさん達に興味を示す・・・ひのでとパール。
                            パピちゃんとは一度も会えなかったな~
               100404_hanami_03.jpg
               野を越え・・・山越え・・・ルンルンルン
                 桜をたずねて3千里・・・
                 100404_hanami_05.jpg

               しゃくら(桜)しゃくら・・・しゃくらはまだかな~♪


後編つづく・・・管理人疲れました~






                   やっと桜の綺麗な場所に・・・ちょっとベンチで一休み。
                   100404_hanami_06.jpg
       
       今年の桜は富士山ありません
       2010岩本山公園    2009岩本山公園
                                       去年の桜は花が少ないような・・・

               南風吹いてきた・・・そろそろ帰ろうか~

               100404_hanami_11.jpg


               今度はお友達と一緒に遊べるよ!




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは!
私のブログにコメント下さったCocoさんでしょうか?
履歴からうかがいました。
わんこ、かわいいですね♪
今日、うちの娘も雑貨屋さんの看板犬と戯れてきました。^^
お父様の介護されてるんですか?
実は私、8年間在宅ヘルパーしてました。
子供が生まれ、なかなか定時で帰れなくなり退職しましたが。。。
無理せず、頑張り過ぎないようにしてくださいね。
では、また遊びに来ます!
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:46分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

こんばんは(^^)
昨日okkoさんのブログに訪問しました!
こちらにも来ていただき、嬉しいです。

8年間も在宅ヘルパーさんをされてたなんて・・・!
ヘルパーさんには、父だけでなく自分自身も助けられていました。
ヘルパーさんが変わったり、やめられる時は、
心細いような淋しいような気がしたものです。
去年9月に介護施設に入所が決まった時にも
もうあまりお話ができない事が、淋しかったです^_^;

きっとokkoさんも利用者さんたちに惜しまれながら
退職されたのでしょうね。

また私も遊びに行きます!

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あッ!ずる~い!!って、思ったけど
最後の台詞
「今度はお友達と一緒に遊べるよ!」って!
これって、フェンママ達のことでしょ!?
しゃ~ない許してあげますわ~(笑)

さくらv-252満開なのね~v-424
楽しみだわ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 00:26分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

あ~ら!見てたのね~・・・古い流行歌(笑)
家のパパさん自分も行くつもりで、
心の準備してたらしいのよ~
だから、Cocoさん道の確認のために(方向オンチですから)
下見してきましたよ~(^_-)-☆
フェンママさんたちのために!!!

ところで、なんで拍手の絵文字動いてんの?
また難しいhtmlソースとか入れてるんじゃないでしょうね?
(メカオンチですから・・・許して~)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/07 01:41分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

こんにちは!

桜とても綺麗ですね~♪
富士山も!
あ、もちろんひのでちゃんとパールちゃんもとっても可愛いです~v-10
パールちゃんのニクキュウは大丈夫ですかっ?

こちらのブログもリンクさせてもらってもよいでしょうかぁ~?
  • posted by ひろちょ 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:55分 
  • [Edit]

ひろちょさま♪ 

こんにちは~(^^)

桜、いいですよね~
こんなに騒がれるお花って、ありませんものね。
パール、もうピンピンで~すe-319
今日も蜂が入ってきたんだけど、慎重でしたよ!

リンク、もっち嬉しいです~
はちゃめちゃブログですけど・・・v-398

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/07 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

