☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



わんこ連れお花見・・・第二弾!

祈りが通じて・・・(怖い)
今日昨日はお花見日和!
フェンママさんと、始めまして!のららママさんと待ち合わせて
またまた、岩本山公園に行ってきました
                   100408_0625_sakura.jpg
4月8日ははフェンディ君7歳、レン君とリブちゃん3歳のお誕生日
まずは場所を確保して、セッティング。。。

     わーい(^O^)着いたジョ~            さっそく準備に取り掛かるフェンママさん   
   100408_0569_hanami.jpg100408_0570_hanami.jpg

                    ららママさん手作りの“骨型おいもケーキ”!
                 100408_0572_cake.jpg
                 ボーロのトッピングがキュート

その後・・・アクア君、パディーちゃん、らら君、ひのでちゃん、パールちゃんがご相伴
ママたちのお弁当タイムも終わりに。。。

第二部は全員集合写真など・・・お楽しみに
追記に載せてます。











第二部・・・
ひのでとパールのお出かけは、うちうちが多いので
全員集合写真撮りたくても思うようにいかない~2ショットも難しいんだから
無理もないか~

どうですか・・・このアクア君パディーちゃん、フェンディ君のポーズ。
絵になりますよね~パディちゃん『なんでここなんでちゅか?』フェンディ君『今日の主役、お忘れじゃありませんか?』
       アクア君『あ~そういうこと~』・・・って言ってるような・・・
       100408_0587_hanami.jpg

  パールちゃん、お姉さんぶってるけどレン君の方がお兄ちゃんなんだよ!
  100408_0604_hanami.jpg

       重なっちゃいましたけど、8ワンコさんいます(爆)
       フェンママさん曰く・・・鵜飼いの要領・・・うける~
       100408_0612_hanami.jpg

       模範的集合写真・・・極意
       100408_0623_hanami.jpg

       ひのでちゃんだけ撮影モードに突入・・・やたら姿勢はいいよ!
       100408_0615_hanami.jpg

       ハイ!こっち向いて~~ひのでとパールは・・・右向け~右!って…言ってないでしょ
       100408_0632_hanami.jpg

桜のじゅうたんの上で・・・満喫したね~









*Comment

NoTitle 

昨日はお疲れさまでした~♪
片手、片肩に荷物を持って
2わんのリード引きじゃ疲れないわけが無い!!(爆)
でも、楽しかったね~
また別企画で計画しましょうね!

記事のUP早ッ!と思いきや 、二部構成なんだ~(笑)
フェンママも昨夜頑張ったんだよ~
でも、あと少しのところで、書いた記事がぶっ飛んじゃったのら~(涙)
力尽きて、や~めた!と、いうわけなのよ。

今から、再度頑張ってみるつもり!
ん、じゃ~ね~♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.04/09 11:48分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

フェンママさん達は3ワンだから・・・2ワンのCocoさんは
頑張らねば~~と思ったわけ~(笑)
鼻水、目やにも忘れて、楽しかった~!
また遊んでね!

記事ね!何としても8日中にと・・・それでやってみたのよ!
時計みいみい・・・v-251
そしたら、私のPCも休みたいよ!になっちゃって
キーボード打っても字が出ない・・・(どういうわけ?)
プラウザを変えたりして・・・v-237

そうこうしてる内に9日になってたv-11
夜はブログ書かない方が懸命だ~

フェンママさんのブログ、楽しみじゃわいv-411
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/09 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はありがとうございました。
ママさんのお話とっても楽しかったですv-290
ひのでちゃんもパールちゃんも可愛いですね。
また機会があったら遊んでくださいv-343
  • posted by ララママ 
  • URL 
  • 2010.04/09 18:35分 
  • [Edit]

ララママさま♪ 

こちらこそ~♪
ララママさんとララ君?(君でよかった?)
リブちゃん、レン君と会えて嬉しかったです!
パールちゃんレン君と仲良しになったみたいです♪

今度そちらの方で、集まる事があったら呼んでくださいねv-344
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/09 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

